ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぴふわトレ :: 2012/03/17(Sat)

ワンダーズ邸にお邪魔した翌日は・・


はぴふわトレ。

レッスンも待ち遠しくなるくらいのお天気です



まず最初に 服従のトレーニング。

今回は外と言うこともあって 前回の家の中での時程の集中力はなし・・
あーやっぱり

人や特にワンコが気になっちゃう。
公園だものね。


はぴぃの中で「ちゃんとやらないと!」と言う義務感はないらしい。
楽しいことと得意なことだけ集中みたいな・・。 


067_20120317183426.jpg
はぴぃとトレーニングしている間のふわりはピーピーピーとうるさい。

私に対してものすごく独占欲があるらしいので その欲を違う方向に持って行ってあげると
いいらしいです。

ふわりはトレーニングはあんまりできてないけど 何故かはぴぃよりも上手にできると言う
変な自信を持ってる。

前回 できたフリをするのが上手だと先生に言われてたっけね


ちなみにレッスンは みきはぴコンビ まさふわコンビでやっています。




休憩をはさんだ後は ハードルを跳びますよ~

043_20120317184626.jpg

057_20120317184625.jpg
先生が・・

はぴぃがアジ現役時代と同じ目で跳んでいたとびっくりしてました。

どんな目だったのか気になる。。。



56.jpg
ふわりもはぴぃに負けじと華麗なジャンプを見せてくれました。



058_20120317184625.jpg
「先生~ はぴぃのジャンプ見てた~?」って言わんばかりのはぴぃの表情。


先生ははぴぃが楽しくレッスンができるように そして自信をいっぱいつけれるようにって 
毎回いろいろ考えて下さってます。


はぴぃも先生が大好きで トレーニング中も

「先生今の見てた?先生褒めて褒めて~~!!」ってアピールを欠かしません。

そこ私が褒める所ですが・・あぅ・・



062_20120317184625.jpg
今日も楽しかったね



069_20120317184624.jpg
ののちゃん 陸凪がお散歩がてら見に来てくれたよ。

久しぶりの集合写真を撮ってみました。

懐かしいな。。。。





  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:3
<<まさかまさかの | top | 至福の時間>>


comment

はぴぃちゃんの繊細なところが宇宙の性格と重なってしまいます。
そして褒められるのが大好きで、人懐っこくて、怖がりで
褒めておだてると喜んで、宇宙の場合はおだて過ぎると
すぐ調子に乗っちゃうけどねぇ~(;一_一)e-263

うんうん、はぴぃちゃんとっても良い顔してるよ~!e-460
  1. 2012/03/18(Sun) 14:10:11 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

宇宙&シェルさん


うちのはぴぃもおだてるとすぐに調子に乗っちゃいます。
宇宙くんは 私の中では王子様的なイメージ。
調子に乗ってる宇宙王子のイメージがわきません(^m^)
  1. 2012/03/19(Mon) 15:18:57 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/19(Mon) 20:34:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

