ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

至福の時間 :: 2012/03/17(Sat)

はぴぃ あれ以来元気にしてます

ご心配をお掛けしました。


原因はおそらく はぴぃの精神的なものだと思われます。

ナイーブ過ぎて ほんとっ面倒くさい子なのですが ま・・
そこが放って置けなくて 可愛らしい面でもあります。

私がド~ンっと構えてないと すぐに影響を受けちゃうんですよね

これから何かとしっかりせねばっ 頑張るでっ!!



話はさておき・・

先日 ワンダーズ邸にお邪魔して来ました~。


004_20120317175415.jpg
ワンダーズ邸ではもはや定番!!
タコス&ピザ

ピザ焼き器で焼くピザはお店も顔負けのパリパリッ感
めちゃ美味しいよ~~

写真を見てるだけで生つばが・・・あぁ~
また食べたい。




美味しいお料理と・・

011_20120317175414.jpg
可愛いワンコ達に囲まれての・・



009_20120317175414.jpg
気を張らない、何てことはないおしゃべり・・



017_20120317175414.jpg
まったりとした時間・・



015_20120317180100.jpg
エステやマッサージに行くよりも 癒しになるよ。



024_20120317180254.jpg
笑顔ももらえるし・・



005_20120317175415.jpg
元気ももらえる。



021_20120317175413.jpg
ねぇね、いつも至福の時間を・・




008_20120317180353.jpg
ありがとでした。



032_20120317180100.jpg
また大阪に帰った時はよろしくね








  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:2
<<はぴふわトレ | top | ガラスの心>>


comment

おっ・・今回はのっけてくれた~♪

この時間は絶対必要な時間やね(笑)

1日がもっと長かったらいいのにね~

レッスンもどや顔してたよ~~ってくるみちゃんが言ってたけどホンマやね
アジははぴぃにとっては特別なものなんやね

今度はお泊りでお越しください
2名様連泊歓迎するからね~~

  1. 2012/03/18(Sun) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

お待たせしました~(^^;)

こっちでの生活を頑張れたのも ワンダーズ邸での
ほっこり時間があったからやよ。
今まで本当にありがとうね。
そしてこれからもまたよろしくね~(^_-)

ハードル見たら もっと興奮しておちゃらけるのかと思ったら
意外と真剣に跳んでるよ~。
本当はこっちでアジのコンペに出してやりたかってんけどね。残念・・。

ホテルワンダーズ(*^m^*)うふふ
  1. 2012/03/19(Mon) 00:17:48 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

