ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

編み編みコレクション :: 2012/03/03(Sat)

久しぶりの編み編みコレクション

004_20120304203940.jpg
「毛糸だま」2011 秋号より

使用糸 ハマナカ やさい畑ツィード

ずっと自分の物ばっかり編んでるのも悪い気がして バレンタインのプレゼントとして
編みました。

やっぱりメンズって シンプルでつまんない・・



014_20120304203939.jpg
使用糸 やさい畑ツィード

お揃いではぴふわ用にも編んでみました。

色違いの糸で 模様もポケットも同じ



115_20120304204810.jpg
お揃い着て 早速お散歩してみました。

色が違うのでパッと見はお揃いには見えないけど

まさちゃんいわく「嬉しいような 照れくさいような・・」らしい。


ちなみに私のはないです。
恥ずかしいから・・



0040_20120304203940.jpg
「ヨーロッパの手あみ」2009 秋冬より

使用糸 元廣 インペリアルメリノEX

ネットで特価だったのでとりあえず買ってみた毛糸。

そんでもって とりあえず編んで見たチュニック。


そんなとりあえずずくしで 出来上がりもとりあえず的な物になったけど
リボンをつけたらまぁまぁ可愛くなった。


可愛すぎ???
私・・いくつだっけ???

まぁいいや。歳は忘れよう。。。


もう春糸のシーズン到来だけど まだ冬毛糸で編んでます。







  1. 編み編み
  2. | comment:0
<<プチお出掛け | top | はぴトレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

