ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プチお出掛け :: 2012/03/04(Sun)

あっ・・3月になってた


どうりで寒さも緩むはずだ。
日も段々と長くなって来た。

春はもうすぐかな???
待ち遠しいな。。。



2週間前のことなので 今更書くのもなんだけど・・いちおう書いておこう。


京都の宝ヶ池公園に行って来ました。



0140_20120304200834.jpg
この日は数日前の積雪が嘘みたいなお散歩にふさわしい温かい陽気でした。



0030_20120304200835.jpg
宝ヶ池の周りがお散歩コースになります。

冬の平日と言うこともあるのかな・・
とっても静かな公園です。



005_20120304201517.jpg
久しぶりのお出掛けに テンションの高いはぴぃでしたが・・



009_20120304200836.jpg
とても広い公園だったので



032_20120304200835.jpg
やっぱり こうなっちゃいました




053_20120304200834.jpg
公園駐車場内にあるカフェはワンコOKだったよ。(店内のタイル張りのスペースのみ)



049_20120304202848.jpg
春は桜もきれいそうだし ボートにも乗れるみたいだよ。
お弁当持参で来るのもいいかもね


028_20120304200835.jpg
また来ようね


お気に入りの公園がまた1つ見つかりました。。。




  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:1
<<ガラスの心 | top | 編み編みコレクション>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/07(Wed) 13:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

