ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぴトレ :: 2012/02/20(Mon)

先週のことになりますが・・

2回目の“はぴトレ”でした。


その日はあいにくの雨模様となり レッスン場所は急遽大阪の自宅で。


自宅に先生が来ることで はぴぃが緊張して固まるんじゃないかな・・とか
ワンワン吠えて興奮が治まらないんじゃないかな・・とか


の飼い主の心配をよそに


はぴぃは先生が遊びに来られたことが とにかく嬉しかった様子で
超ご機嫌な中でのレッスンとなりました。


058_20120220191651.jpg
外では気が散りがちなのですが 家の中だと安心なのか集中力もアップです。 

終始、尻尾フリフリで自信満々なはぴぃでした



小休憩を挟んだあとは・・
先生持参の道具を使ってのトレーニング。

068_20120220192735.jpg
なぜか このちびコーンを怖がってました。

時間を掛けて慣らして その都度褒めてを繰り返して・・



ようやく

086_20120220193358.jpg
そうそう、スラロームだよ。

思いだした?



084_20120220193823.jpg
思い出してくれてよかった。。。


じゃあ 次は・・


ジャンプするよ!

跳べる?

098_20120220194209.jpg


はぴぃ、ジャ~ンプ!!!


100_20120220194431.jpg
跳んでるはぴぃはやっぱり かっこいいよー




102_20120220194721.jpg
うん、楽しいね

はぴぃはやっぱりアジが好きなんやね。





「はぴぃと一緒にとにかく楽しい~トレーニングがしたいんです。」

「はぴぃの自信満々な顔が見たいんです。」

「でも興奮し過ぎると てんかん症状がでます。」


そんなちょっと無謀かもしれない依頼を快く引き受けて下さった先生です。

ありがたいです


以前からはぴぃのことを良く知って下さってる先生だし 病気のことも
理解して下さってるので 安心してお任せしています。



060_20120220234022.jpg
この日のはぴぃは 先生から“Great”ハンコをもらえました


また次も 楽しく頑張ろうね。。。




実は・・


ふわりも一緒にトレーニングしてたのですが・・

106_20120220194432.jpg
写真が1枚しか・・しかもボケボケ写真


なので “はぴトレ”じゃなく本当は“はぴふわトレ”でした。





  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:3
<<編み編みコレクション | top | 自分で自分を褒める>>


comment

お家でレッスンなら楽しさ倍増かな?
先生がいらっしゃるというプレミアな
状況でばっちり決まってるはぴぃちゃん^^
うんうん!最高にかっこよく飛んでますね!
  1. 2012/02/25(Sat) 00:38:30 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんのにこにこ顔とってもいいですね。

自宅に先生をお迎えしてそれだけでうれしい気持ちもあったのかもしれませんね。

ふわりちゃんもがんばりました。
  1. 2012/02/25(Sat) 07:41:21 |
  2. URL |
  3. ふつりん #-
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

おうちだと苦手なワンコもいないので はぴぃも安心して
レッスンに集中できるみたいでした。
でも次回はどうでしょう・・???(^_^;)


ふつりんさん

ふわりも頑張ってたんですけどね(^_^;)

尻尾ふりふりなレッスンに私までもが嬉しくって
楽しかったです。
次回はどうなるでしょうねぇ~。。。
  1. 2012/03/04(Sun) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

