ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

自分で自分を褒める :: 2012/02/10(Fri)

今日は自分で自分を褒めたいと思います


京都のT動物病院まで一人運転で行って来ました~!!

 パチパチパチ ←自画自賛中


14年間のペーパードライバーを卒業して1年半 自分の車を持って4ヶ月・・
これが1つの目標でした。


一昨年 ふわりとはぴぃが立て続けに病気になり 緊急で京都の病院まで
連れて行くことが何度とあり・・


車に乗れたらなぁ。。。


って心の奥底から思ったものでした。


016_20120210185626.jpg
うん。

急性膵炎になって 今にも吐きそうなはぴぃを自転車と電車と徒歩で1時間半を
掛けて連れて行ったもんね。

車なら高速でビュンと行けば1時間も掛らないのに。



これで、はぴふわに何があっても大丈夫


021_20120210190801.jpg
う・・ん、今日はめちゃくちゃ緊張したけどね


運転中は手に血の気が全くなかったし 高速を下りて信号待ちしてる度に
膝がガクガクしてた・・



047_20120210192142.jpg
だっ・・大丈夫よぉ~ 

次は大丈夫!!


・・・きっとね





TS3R0028.jpg
次の目標は・・

大阪の家と大阪市内の実家まで一人運転で帰れること。


ファイト!!









  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:2
<<はぴトレ | top | ふわり6歳>>


comment

みきさん、運転頑張ってますねv-91

>これで、はぴふわに何があっても大丈夫
目的が「病院に連れて行く」と言うことですが
なるべく、そんな事が起こりませんように。

行き先が病院ではなく
みきさん、はぴふあちゃんにとって
楽しいカーライフを過ごしてね❤

↓ふわりちゃん遅くなってごめんねー(´゚∀゚`;)
お誕生日おめでとうv-314
もう6歳かぁ。信じられないな~!
私の中ではふわりちゃんは
ずっとパピーのままです(*^。^*)♪

  1. 2012/02/14(Tue) 13:54:08 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さっこ

ふわりにお祝いのコメントありがとうございます。
私の中でもパピーのままです(笑)

病院に高速を使って往復して 少し自信がつきました!!
この自信を少し生かして 春に向けて楽しいドライブが
できたらな~と思います(^_-)

でも「油断は禁物」はしっかり肝にめいじておきます!!
  1. 2012/02/20(Mon) 18:39:53 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

