ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふわり6歳 :: 2012/02/07(Tue)

125_20120207230150.jpg
我が家の小さなお嬢様が6歳になりました。


ふわりが6歳・・ピンと来ないな


人間で言うところの・・


063_20120207232200.jpg
そうだね。。。
うん、言わないね



いつの間にか、目の下に白髪が・・

068_20120207232200.jpg
ごめん、ごめん

目をパッチリ見せるための ハイライト・・だよね


40超えるとね・・お互いにいろいろ工夫が必要だよね・・あっ


004_20120207233238.jpg
ごめん。

しじゅう・・って言っちゃった



017_20120207233844.jpg
ごめんごめん


ふわりは・・
とても人間で言うところの「しじゅう」に見えへんから



030_20120207234700.jpg
あはは・・ごめん


何歳になっても これから先ふわりがおばあちゃんになっても
ずっとずっと私の可愛いふわりには変わりないからね


お誕生日おめでとう。

生まれて来てくれてありがとう。

私のところに来てくれてありがとう。

私のことを大好きでいてくれてありがとう。




067_20120207224911.jpg
ふわり 大好き。



最後に・・

ふわりを生んでくれたひまりママありがとう。








  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:7
<<自分で自分を褒める | top | 気になるあの仔>>


comment

ふわり6歳おめでとう~~~♪

なんか6歳写真写りバッチリやん
フフフ大人になったね~~
(カメラのおかげかい?)

ちっこいちっこいふわりがやってきたのが
昨日の事のようだけど・・
いつの間にか妹分もできて6歳やねんね

ゆっくり楽しい時間を過ごして
早く大阪に帰ってきてね~~~

本当におめでとう~~
  1. 2012/02/08(Wed) 00:33:24 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

小さいふわりちゃんなので6歳になるだなんて
ビックリでした。 

うちも陸が10月で6歳。
もっとゆっくり歳をとればいいのにって
毎年思います。

今年は車も買ったし、夏には琵琶湖を拠点に
あっちこっちに遊びに行こうって
パパ、張り切っているので滋賀に行きますよ。

可愛いふわりちゃんと、はぴぃちゃんに
会える日を楽しみしています。

お誕生日には美味しいケーキ食べたのかな?
  1. 2012/02/08(Wed) 19:20:25 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが‥(^^ゞ

   ふわりちゃん、6歳のお誕生日
        おめでとうございますv-315

あの小さかった(今も小さいけど‥(^_^;))
ふわりちゃんがもう6歳なんですね。‥って、ラールが5歳だもんなぁ~(笑)
抱っこさせて貰った時のままのイメージが強くて‥v-398

お外ではとっても控えめなふわりちゃん(ティエラもだけど‥(^_^;))
これからも優しいはぴぃ姉ちゃんと一緒に楽しい思い出を
いっぱい作ってくださいね♪
今年も素敵な1年になりますように‥
  1. 2012/02/09(Thu) 13:58:55 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

ネェネ

ありがとう。

実は最近 写真撮ってなくって(汗)
少し前に撮ったのだけどね・・。

家の中だとおもちゃで誘導して何とか。
厳密にはカメラ目線じゃないけどね(-_-;)

相変わらず行動はチョロチョロ落ち着きのない
仔犬のまんまだけど 年齢だけはおばちゃん(笑)

一人運転で大阪に帰れるように頑張らなくちゃ!!


陸ママさん

ありがとうございます。

相変わらず行動は落ち着きがなくって仔犬のまんま
なので 私も6歳の実感がないです(^_^;)

陸くんは10月で6歳なんですね。。。
わんこ達と過ごしてると このまま時間が
止まればいいのになぁ~って思います。

夏に琵琶湖を拠点にですか~!?
わぁ~お会いしたいです。
ぜひぜひ(^▽^)

残念ながらケーキはなかったです・・(^_^;)
  1. 2012/02/09(Thu) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさん

ありがとうございます。

行動は相変わらず落ち着きがなく チョロチョロしてばかりで
私も6歳の実感がないですね(-_-;)

ラーちゃんも5歳なんですね。
ティエラちゃんよりも末っ子感がありますね(笑)

お留守番ばかりの毎日で寂しい思いをさせちゃってますが
お休みの日はその分楽しく過ごせたらなと思ってます(*^^*)

  1. 2012/02/10(Fri) 18:03:33 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりにコメントです^^
お誕生日おめでとう!!
いくつになってもふわちゃんは
可愛いからしじゅう(ごめんなさい 爆)
な~~んて関係ないわよね~~

また素敵なことがたくさんありますように。。。
  1. 2012/02/11(Sat) 02:29:17 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

ふわりにお祝いのコメントありがとうございます。

「しじゅう」(笑)になっても まったく落ち着くことを知らず(汗)
ずっとチョロチョロ~~してます(^^;)

ふわりとステキな時間を過ごせるように飼い主として
頑張ります!!

  1. 2012/02/20(Mon) 18:42:54 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

