ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

菜の花畑 :: 2012/01/27(Fri)

先日、なぎさ公園に行って来ました。

095_20120125212823.jpg
“なぎさ”は“なぎさ”でも守山市にある第一なぎさ公園の方。



092_20120125212823.jpg
菜の花畑がちょうど見ごろの時期を迎えていました。



122_20120125212822.jpg
早咲きの菜の花になるそうです。


写真だけ見てると 気分は春
だけど実際は 琵琶湖からの風がピュ~ピュ~と冷たくて寒かったです。



お花の写真はこのくらいにして、はぴふわも撮らなくちゃ・・

110_20120125212823.jpg
うん いい感じ



112_20120125212822.jpg
ふわり こっち向いて~



114_20120125212822.jpg
あ・・やっぱりそうなりますかぁ・・




143_20120125212919.jpg
午前中に来た方が 日当たりも良くてもっとキレイだったそうです。

お休みの日はダラダラする癖がついちゃったからね~
午前中ね・・覚えておこう



せっかくのキレイな景色なんだから・・

135_20120125212919.jpg
ふわり~ こっち向きなよ~






  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:3
<<気になるあの仔 | top | 今年の目標?>>


comment

いいな~~いいな~~いいな~~~~!!!
  1. 2012/01/27(Fri) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁーいいなぁーいいなぁー(笑)
琵琶湖からの風を想像するとめちゃ寒そうだけれど、空の青色と菜の花の黄色が美しいe-420行ってみたい!
  1. 2012/01/28(Sat) 15:42:30 |
  2. URL |
  3. マキコ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇね

うふふ 行っちゃった~(*^^*)

でもね今回も思ったけど
実際見るより 写真の方がいい。

写真だとすごく広大に見えるでしょ?


マキちゃん

堅田からひとっ飛びよ・・うふふ。

実際はそんな広いスペースではないんだけど
すぐ後ろに琵琶湖があって遠くに比良山が見えるから
ものすごく広大な菜の花畑に見えちゃう。

だから写真撮影にはすごくいい場所だと思う。

  1. 2012/01/28(Sat) 16:16:30 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

