ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年の目標? :: 2012/01/20(Fri)

今年の目標・・

もう少しマメにブログを更新しよう


145_20120120191316.jpg
うん、そうしたい・・と思う



150_20120120193507.jpg
あはは・・

毎年1月にはそう書いてたかも


だから思いついた今日こそはブログアップするぞーおー!!




先日 ジャズドリーム長島に行って来ました。

どこへ行こうかと悩んだ時は たいてい我が家はアウトレット(竜王か長島ね)
そんなで月1回は行ってます。


067_20120120194433.jpg
こんな日こそ なぎさ公園だったかな

まさちゃんが 仕事用の靴が欲しいって言ったからねぇ~。。。
ごめん、今日はショッピングに付き合ってね。



071_20120120195103.jpg
いつもは はぴぃのお尻の陰に隠れちゃうふわりがこの日は 積極的



079_20120120195430.jpg
おっ ここでも!




089_20120120195946.jpg
珍しい~

ふわりが身を乗り出してるよ!
どうしたん。。。



092_20120120200508.jpg
それは いい心掛けやわ~

ふわりが積極的になってくれると 私も嬉しいな。。。



081_20120120202306.jpg
そうそう

カメラ目線してくれないと
私の今年の目標の「マメにブログ更新」ができへんやん。



093_20120120202241.jpg
↑ブサイク過ぎて縮小


・・・・

ふわりのせいで 今年もマメにブログ更新できそうもありません・・。

あしからず





  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:2
<<菜の花畑 | top | 真冬のお散歩>>


comment

ご無沙汰してます^^

ブログ更新いつも楽しみにしてます♪
っと言いながら、自分のブログは長期にわたり放置(笑
アクセルとレビンも元気にしてますよ~

アウトレットはたーぼー家も大好きで
いつも近くのアウトレットは
「アウトレット渋滞」が発生してます(^▽^;
  1. 2012/01/22(Sun) 07:41:42 |
  2. URL |
  3. たーぼー@大分出張中 #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

たーぼーさん

こちらこそご無沙汰してます(^^;)

アクセルくんもレビンくんも元気なんですね。
よかった~。。。

アウトレットは楽しいですね♪
できることならアウトレットの中に住みたいくらいです(笑)

ブログ更新 楽しみにしてますよー(^m^)←プレッシャーです(笑)
  1. 2012/01/27(Fri) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

