ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

真冬のお散歩 :: 2012/01/16(Mon)

先週のことだけど・・

018_20120116222652.jpg
今年初めてのなぎさ公園散歩をして来ました。



023_20120116222651.jpg
出掛ける時はお天気だったのに 郵便局に寄ったりといろいろ用事をしているうちに
どんより曇り空になってしまいました。



そうなると・・
042_20120116222651.jpg
琵琶湖から吹く風がとっても冷たくて ブルブルブル


お散歩も早々に退散しちゃいました。


これからの季節 お散歩場所に頭を悩ませそうです。






はぴぃ・・
002_20120116222652.jpg
アロペシアの治療薬が変わりました。

正面から見るとわからないけど お尻周りの毛がまたゴワゴワして来て
足先のカットした毛も伸びなくなって来ました。

脱毛はしてないんだけど・・。


それを先日の病院で先生に話したら 別のお薬があるので
変えてみましょうと。


「R&U」と言うお薬を1日半錠ずつ飲むことになりました。


尻尾と背中とお尻周りがまだ禿げてるので このお薬で生えてくるといいな。。。


それ以外は 血液検査の値も安定しているしとっても元気なはぴぃです




  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:2
<<今年の目標? | top | はぴふわの年末年始>>


comment

第一なぎさ公園は今菜の花がいい感じらしいね~~

一度行きたいな~~

  1. 2012/01/17(Tue) 01:11:43 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

一昨年かな 行ったことがあるよ(^_-)
その時はまだ菜の花が満開じゃなかったけどね。

うん来て来て~♪
あそこなら私も車で行けるかも・・かも・・・たぶん(-_-;)

  1. 2012/01/18(Wed) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

