ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぴふわの年末年始 :: 2012/01/08(Sun)

004_20120108174523.jpg
2012年・・

明けましておめでとうございます。

皆さんにとっても はぴふわにとっても良い一年でありますように


年末は29日 私の仕事が終わってから大阪の家に戻りました。
2ヶ月ぶりの我が家・・相変わらずホコリ臭い


翌日は楽しみにしていた“はぴトレ”

009_20120108174933.jpg
はぴぃは戸惑いながらも 一生懸命に頑張ってくれました。



022_20120108174933.jpg
お互いに「こうやったかな?」「あ~やったかな?」って 一つ一つ思いだしながら・・




023_20120108174932.jpg
ときおり見せてくれる真剣なキリッとした深い目。

そうそう。。。
はぴぃのその目が見たかってん



015_20120108180359.jpg
トレーニングが終わると いつもの“ほへ~”な顔に


忘れちゃったこともいっぱいあったけど 一生懸命に頑張ったね。
また次も一緒にがんばろう


046_20120108180359.jpg
今回はね・・ふふふ




年始は・・

まさちゃんの実家で過ごす予定でしたが 義母が体調を崩したとのことで
急遽そのまま大阪の家でダラダラと過ごすことになりました。

近所の神社に初詣したり・・
(すんごい人で参拝するのに1時間も並んだよ



浜寺公園でお散歩したり・・

076_20120108181825.jpg


103_20120108181825.jpg



私の実家に行ったり・・

165_20120108181825.jpg
はぴふわと一緒に のんびり過ごせたお正月でした。



さぁ現実に戻らなくっちゃ!!!
(戻れる自信がないよ~・・・







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:4
<<真冬のお散歩 | top | 私の年末年始>>


comment

お正月、2、3日って我が家マキちゃん家に
いたんだよ!

浜寺公園ってマキちゃん家からすぐ近くの
ところだよね!?
会えたかもしれないのに・・・残念。

車、新しくなったのでこれから関西方面に
行くことも多くなるので今年は会えるかな~

  1. 2012/01/10(Tue) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

陸ママさん

ブログで見ましたよ(^O^)1日2日は大阪にいました!

あ~残念(>_<)
マキちゃん家にピンポンダッシュでもすれば良かったです(笑)

新しい車も 記事で拝見しました(^w^)
いいですね~ステキ!!
ぜひぜひ 関西に来られた際にはお会いしたいです。

洋裁のことで 陸ママさんにいっぱい質問しちゃうかもですf^_^;
  1. 2012/01/10(Tue) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

みきさ~ん!お久しぶりです、今年もよろしくで~す!!
過去記事も楽しく拝見しました~
みきさんの数々の可愛いハンドメイドに
うっとり見とれたり感心したり(*U艸U*)
そして久々に私も創作意欲が沸きましたよ!
まずは買っただけで満足の溜まりに溜まった布地を
押入れの置くから出すところから始めます(笑)

はぴぃちゃんもトレ再会したのですね(*^。^*)
はぴぃちゃんのキリッとした目も
ほえ~っとした目も可愛くてどっちも大好きデス❤

  1. 2012/01/13(Fri) 07:45:34 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さっこさん

こちらこそ今年もよろしくです(^_-)

私も布地が溜まりに溜まって来ました(汗)
職場がそう言う環境なので ついつい欲しくなちゃって
買ってしまいます(^^;)

さっこさんも完成した際にはブログにドドンと
アップして下さいね!
私も頑張りま~す!!

マイペースなのんびりトレーニングですが 退屈してるはぴぃが
少しでもやりがいを感じてくれればいいなと思っています(^^)
  1. 2012/01/16(Mon) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

