ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつの間にか12月 :: 2011/12/09(Fri)

あっ・・

いつの間にか12月
師走だ


001_20111206101550.jpg
すっかりご無沙汰してました



072_20111206102042.jpg
はぴぃもふわりも元気にしてます


が・・

はぴぃは目にアレルギーが現れたらしく 私の留守中にカーペットに目をこすりつけて
目の中と縁に傷を作ってしまいました。

1度ならず何度も。
治りかけてはまたこすって傷を作っての繰り返し

先生いわく、目の中の傷は浅いので大丈夫とのこと

今は とりあえず痒みをなくすために飲み薬を5日間服用し 
目薬と目軟膏で治療してます。



そして
ブログ放置の理由は・・

まぁ お仕事が急に忙しくなってブログを更新する
元気がなくなってしまったって言うのも1つ。



それと・・

013_20111209180337.jpg
かれこれ一ヶ月以上になっちゃったけど 飛騨高山に旅行に行って来たんです。

だけど・・
膨大な写真の量の割にはたいした写真がなく それを整理しながら更新するのも
何だか面倒になっちゃって・・・


高山の写真はそのうちに・・アップしましす。

1280.jpg
うぅ・・自信がない。


でも こんな風に小出しに高山の写真をアップするのってどおよ


379.jpg
そう言うふわりの写真が一番ないねんで
ちっとも撮らせてくれへんかったし・・。


278.jpg
そう言われると弱い

うんわかった。

そのうち。



030_20111209183155.jpg




  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:2
<<編み編みコレクション | top | ショッピング♪>>


comment

みきさん達、お元気そうで安心しました。
はぴぃちゃん、アレルギー辛いですよね。お薬の服用と
目薬・軟膏ではやく良くなりますように‥
宇宙も目の周りがたま~に痒くなるみたいで、
手で掻くんですよねぇ~。v-393

お仕事も忙しいみたいですが、
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね!
  1. 2011/12/09(Fri) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさん

はい 元気にしてます(^^)

はぴぃの目は 今は痒みも治まってる様子です。
このまま治まってくれると良いのですが・・。

宇宙くんは手で掻いちゃうんですか!?
傷がいきそうで心配になりますね。

ありがとうございます。
11月に入ってから仕事が目の回る忙しさで(◎o◎)
ストレスが溜まる一方です。
身体を労わりながら頑張りますね(^_-)
  1. 2011/12/13(Tue) 18:44:53 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

