ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぱでまりちゃん来たる! :: 2011/10/21(Fri)

一週間前のことになります・・

224_20111023193807.jpg
ぱでぃくんとまりんちゃんが遊びに来てくれました



231.jpg



187_20111023193807.jpg
激しいはぴぃの歓迎に緊張気味のまりんちゃん。

ごめんね あれでもはぴぃは一応歓迎のつもりやの
ぱでまりちゃん達には なぜか威張りん坊になるはぴぃなのでした。
妹なのに・・。


248_20111023193806.jpg
ぱでぃくんは遠慮気味・・。


緊張をほぐすにはお出掛けが一番
みんなでなぎさ公園に行くことになりました。

一番の理由は飼い主達がお腹空いたからなんだけどね・・


お天気の良い日曜日はたくさんの人であふれ返っていました。
何かしらのイベントもしてた模様。

注文したランチも中々出て来なくって・・
30分以上・・1時間近く待たされた気がする。



254.jpg
でもぱでまりちゃん達はリラックスして なぎさ公園を楽しんでくれた様子です。


あっ・・またまた

256.jpg
エラそうにしゃしゃり出るはぴぃなのでした。


じゃ~案内してもらおうじゃないの。

ス・タ・バ!!



暑かったせいか途中でバテテしまったはぴぃ
トボトボ歩き状態で 何とか・・


271.jpg
スタバに到着!!



280.jpg
暑い中を付き合わされた感のあるぱでまりちゃんでした。


お付き合いしてくれてありがとうね。。。



259.jpg
楽しかったです。

また遊びに来て下さいね~。







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:0
<<はぴふわ忍犬に! | top | もう10月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

