ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

できた!! :: 2011/10/23(Sun)

やっとやっと・・

076_20111023170329.jpg
↑ 頼まれ仕事が終わりました~。。。

期限は特に聞いてなかったけど やっぱりプレッシャーに感じるものがあって
常に編まなきゃ編まなきゃ~と言う気持がありました。


ちなみにポンチョで スカートにもなると言う2Way。


075_20111023170328.jpg
極細モヘヤに小さなキラキラスパンコールがついてます。

女の子っぽくって可愛い←私には無縁・・
これからのクリスマスシーズンにはGOODかもね。


ここしばらく自分の物はお預けだったので、これで好きな物が編めるバンザーイ




022_20111023172659.jpg


026_20111023172659.jpg
ギクッ




002_20111023170328.jpg
うん、そだね・・



012_20111023170328.jpg
ハイ・・書きますぅ~

ついついサボリ癖ついちゃったからね。
たまってるはぴふわの楽しかったこと 書かなきゃ!!


更新ついでに勢いでまとめて書いちゃおう

↓につづく・・






  1. 編み編み
  2. | comment:0
<<ショッピング♪ | top | はぴふわ忍犬に!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

