ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もう10月 :: 2011/10/07(Fri)

10月・・

夏の間 お出掛けもほとんどできかなかったはぴふわ

だってね日中、車に乗るだけで「ハァハァ」が止まらないはぴぃ
エアコンがかかってても。
昔から暑がりだけど 年齢のことも考えるとあまり無茶もさせられない。

夕方の涼しい時間帯に近所をグルっと回るだけがお出掛けだった。


厳しい残暑も終わって やっと秋晴れの続くお出掛け日和・・


になるはずだった私達の休日


朝からのザーザー降り


028_20111007005824.jpg
こんな2匹をお留守番させるのは ものすご~く後ろ髪が引かれる想いなんだけど・・

雨がうらめしいね。



帰宅後 クッションの2つのくぼみを触るとほんわかと温かくて
その温かさに2匹のいじらしさを感じました。。。




翌日は前日と打って変わって良いお天気。

044_20111007005824.jpg
私一人じゃ遠出はまだできないけど、いつも行くなぎさ公園の駐車場より
気持遠い駐車場に車を止めて いつもと少しだけ違う景色を見ながらのお散歩。



054_20111007005824.jpg
来週おじいちゃんとおばあちゃんが宿泊するホテルを偵察!?



056_20111007005823.jpg
はぴふわが案内役をするよ

楽しみに待ってるからね~♪


来週こそは、良いお天気でありますように。。。 






  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:0
<<ぱでまりちゃん来たる! | top | とりあえずコレクション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

