ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

相棒 :: 2011/09/28(Wed)

待ちに待った・・



「相棒season10」がこの秋から始まりますね。
右京さんと神戸尊の活躍が楽しみでたまりません


・・って
この「あいぼう」の話じゃなくってぇ~

私が言いたいのは


033_20110928134442.jpg
そうそう
昔、欲しかったなぁ・・AIBO !?

って違う、違う
「あいぼ」じゃなくって「あいぼ」!!



055_20110928134442.jpg
それは うまい棒やー!!!


私が言いたいのは・・


018_20110928135718.jpg
もう、無理に「○○ぼう」シリーズを探さなくていいから 黙って・・


私が言いたいのは・・ですね

これから私の足となって活躍してくれるであろう相棒ちゃん・・

012_20110928134442.jpg
が とうとう我が家にやって来ました!!ニャハ


はぴふわと同じくらい 愛しいです可愛いです

あまりにも愛しかったので、思わず抱きしめてしまいました・・あはは。

大切に大切に乗ろうと思います。



初乗りのはぴふわ・・

023_20110928140832.jpg
神経質なこちらのお嬢様は 納得がいかない様子

ふわりはどこでもグースカピースカ


来週は湖岸ドライブと行きますか~~







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:6
<<とりあえずコレクション | top | はぴふわからのメッセージ>>


comment

おお、新車きましたね。これから紅葉のシーズンですし、いろいろドライブしてくださいね。

私は、新車のビニールとらない派です。
  1. 2011/09/28(Wed) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. ふつりん #-
  4. [ 編集 ]

待ちに待った車が来たんですねー!
うれしくってスリスリしたくなったでしょう!(爆)
安全運転で気をつけてね~♪♪
私もドラマの「相棒」大好きで、ずーっと見てます。(^ ^)v
  1. 2011/09/28(Wed) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

とうとう来ましたね~~^^
やっぱり可愛いLapinちゃんに
決定したのですね~~!!
うほほ お仲間お仲間^^
乗り倒しちゃってくださいね~!!
  1. 2011/09/29(Thu) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

待ちに待った相棒が来ましたね(^_-)-☆
はぴふわちゃんとこれから楽しくドライブ生活を楽しんでくださ~い!!
私はなかなかペーパードライバー生活を卒業できないです(>_<)

私も相棒好きですよ!夕方の再放送をみています。
  1. 2011/09/29(Thu) 07:15:29 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰でしたぁ~

みきさ~~~ん!
長のご無沙汰でしたっ!!
読み逃げ常習犯のチーでございます。。。滝汗

ぱふぃちゃんも、元気そうでよかったです。
ふわりちゃんは、いつも元気だよね!^^
みきさんもお身体よくなりましたか??

この時期は心地よくなったかと思うと真夏の暑さ。体調維持するのも大変ですよね。
十分ご留意なさって下さいね。

家もなんとか、み~~んな元気です。

「相棒」私もすきですよ。TVではずーーーっと見てました。邦画はほとんど見ないんですが、これは見に行きましたね。よかったわっ。
みきさんの相棒さんも、納車されたんですね。
ラパン?かしら??
両目のラインがめっちゃ可愛い~。

これからがぱふ・ふわちゃん乗せてドライブライフが楽しみですね~~。
  1. 2011/09/30(Fri) 11:36:37 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集 ]

ふつりんさん

来ました(^^)うふふ

さすがに運転席と助手席のビニールは取りましたが
後部座席はそのまま。
はぴふわのクレートを置いてるので 毛がつきそうだし。

ふつりんさんは運転席もそのままですか?



グーグーガンマさん

あはは・・スリスリしてますしてます(*^^*)

やっぱり「相棒」(←ドラマの方 )がないと
寂しいですよね・・。
これで毎水曜日が楽しみになります♪


ひなたさん

うふふ 来ました~(^^)
そうです、やっぱり可愛いLapinちゃんになりました♪
ひなたさんとお仲間になれて嬉しいです(*^m^*)ぐふふ・・

ぶつけないよう気をつけながら 乗り倒したいで~す!!


宇宙&シエルさん

車買うぞ!!って決めてから6ヶ月・・中古車探しから始めて
待ちに待った車でした。

私もまさかペーパーを卒業する日が来るとは夢にも
思いませんでした・・
ましてやマイカーだなんて!!
たぶん自分が一番 びっくりしています(^^;)

「相棒」再放送してますね~。
再放送でもおもしろいですね。。。


チーさん

こちらこそご無沙汰してました・・ごめんなさい(汗)

私も「相棒」の映画を観に行って DVDを借りて先日また観ました。
何回観てもおもしろいですね~。

そうです、ラパンです。
6ヶ月悩んで悩んで やっと来た車です(*^m^*)

キー太くん ふわりの仔犬の時にそっくりで
とても他人ごととは思えません。
一日も早く元気なキー太くんになれるよう祈ってますね。

  1. 2011/09/30(Fri) 21:46:59 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

