ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご無沙汰でした・・ :: 2011/09/17(Sat)

少しご無沙汰してました


ここ3週間くらい めちゃめちゃ体がだるくて 重くて、眠くって・・
その上、口内炎も治らなくって絶不調の日々

家にあった鉄剤とビタミンBを2週間程 飲み続けてやっとこさ浮上

体も少し軽くなりました


はぴぃは・・


088_20110917201726.jpg
毎月の血液検査の結果も安定しているし とっても元気にしてます。
5種類のお薬は欠かせないけどね。



ふわりも・・


048_20110917201727.jpg
とっても元気です。

近頃、はぴぃにとっても強気な態度を見せます。

はぴぃ姉ちゃんは実は弱っちい。」と気づいてしまったか・・

でも・・
ふわりだって弱っちい癖にね





そして
来月の頭には・・

wallPaper02.jpg
この車がやって来ることになりました


アドバイスして下さった方 ありがとうございました。
とっても参考になりました。


どこかの工場で私の車が製造されているのかと思うととてもワクワクです。
この分だと納車の前日は眠れないかも。。。

これからははぴぃふわりのためにお仕事も頑張りたいと思います
気分的には3頭飼い(笑)



ブログもマイペースですが復活して行きま~す






  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
<<はぴふわからのメッセージ | top | 作ってみた>>


comment

みきさん大丈夫ですか?
お仕事の疲れが出ちゃったのかな??
残暑も厳しいですからね。。。
体調に気をつけながら頑張ってね!

いいな、いいな❤
Lapinに決めたのね~。
女子仕様で可愛らしくって
みきさんのイメージにピッタリだと思います(´∀`人)
  1. 2011/09/18(Sun) 07:22:51 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

口内炎て辛いですよねぇ。私もこの間下唇の内側と
頬の内側が腫れちゃって大変でした。(苦笑)
なんか季節の変り目って体調が崩れやすいですよね。
車、決まったんですね!ワクワクでしょ~(*^-^*)
  1. 2011/09/19(Mon) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

さっこさん

仕事の疲れや夏バテもあるとは思うのですが
一番の原因は鉄分不足でした・・。
私、慢性の鉄欠乏症貧血なんです(^_^;)
鉄剤を飲み始めてからびっくりするくらい体の軽いこと!!
さっこさんも夏休みのシーズンはお忙しいですよね。
お疲れは出ていませんか?

やっぱり一目惚れのラパンに決めました。
納車が今から楽しみです♪



グーグーガンマさん

それはそれは辛かったことでしょう(泣)
私も次から次へと口内炎が出来始めて・・
舌の横っちょなのでしゃべる時 飲み込む時が
辛かったです。
でもビタミンB2B6(市販の口内炎治療の薬)は効きますよ(^_-)

車は仔犬を迎える時みたいにワクワクしています(^m^)
できることなら工場見学に行きたいくらいです(笑)

  1. 2011/09/19(Mon) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ラパンにしたんですね。

私はEKスポーツに乗っているけど
今度の車検で9年目。
まだまだ乗るわよ~~

実は我が家はパパの車の納車を待っています。

同じ自動車学校同士、ワクワクですね。
  1. 2011/09/21(Wed) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

陸ママさん

そうなんです。
ラパンがやって来ました(^^)

中古車探しから始まって いろんな車を見て
候補を絞って・・行き着いたのがラパンでした。
車を買おうって決めてから半年が経過しましたが
とっても楽しかったです♪

ekスポーツ かっこいい車ですね~!
私も陸ママさんみたいに長く大切に乗りたいです。。。

パパさんの車は納車されましたか?

  1. 2011/09/28(Wed) 14:30:55 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

