ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わおんちゃんのお散歩デビュー :: 2008/04/12(Sat)

画像 0001

わおんちゃん・・・(2/10の記事見てね

金本アニキが待ちに待った2000本安打を達成した今日のこの日に
わおんちゃんも待ちに待ったお散歩デビューを果たした。


わおんパパママ ワンダーズパパママ ののママ達が息を呑んで見守る中 
浜寺公園の大地に降り立つ。

わおんちゃん、どうなる!? どうする!?
みんなのハラハラした思いをよそにわおんちゃんだけがマイペース。


すぐさま、チッチとう○こ。


ワンダーズのお姉ちゃん達もいるせいか 全く物怖じする気配なし。
おそるべし・・わおんちゃん

画像 0000

わおんちゃん とってもお転婆ちゃんでへこたれない性格なんだとか。
背中の模様といい ふわりと何だかキャラが被る。

ふわりわおんちゃん・・お転婆同士で気が合うと思うんだ。 
いつか仲良く遊んでくれるまでになるといいなぁ。。。



初散歩も堂々としていてとても楽しそう。
ふわりの初散歩を思い出しました


お散歩の後はわおんママ 達っての希望のアレグレでカフェデビュー。

画像 0002

カフェでももちろん動じない。

私の膝でも陸ママの膝でも寛げるツワモノぶりを披露。
やっぱりおそるべし・・・わおんちゃん


画像 0003

最後はお決まりの集合写真。
もちろん みんなでわおんちゃんを囲ってのね(^_-)

一番堂々としてたのは やっぱりわおんちゃん


今後の成長がますます楽しみ




  1. はぴふわ
  2. | comment:7
<<ルーンくん再びの再び | top | ぽっちゃり姉妹>>


comment

わおんちゃん、小さい割には落着いて
とっても扱いやすそうなわんちゃんですね^^
2月10日の記事も読ませて頂きましたよ^0^
お友達のママさん、お散歩デビューもドッグカフェデビューも
見事に目標を果たしましたね♪
これでふわりちゃんにも妹が出来たわけですね^^
うふふ♪これからが楽しみですね^0^
  1. 2008/04/12(Sat) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

わおんちゃん、ぶじにお散歩デビューおめでとう♪
きっとわおんちゃんを見守るお友達のエスコートも良かったのでしょうね(^_^)
最後の集合写真でふわりちゃん、
つくづく「顔ちっちゃーーーい」って見入ってしまいました(゜o゜)ウラヤマシイ
  1. 2008/04/13(Sun) 14:58:34 |
  2. URL |
  3. やむやむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

みきちゃんへ
わおんのお散歩でぶぅーにお付き合い有難うございました。
はぴぃふぁお姉ちゃんにも仲良くしてもらって、とても楽しかったです。
来週貴志川でまたお会いしましょう…。
今日、安積先生にレッスンしてもらったので、もう少し上手にお散歩できると思います。


  1. 2008/04/13(Sun) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. よっこちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わおんちゃん、お散歩デビューおめでとうございますv-315
お友達が見守ってくれる中でのお散歩デビューは
わおんちゃんにとっても心強かったでしょうねぇ~v-344

わおんちゃん、大きくなってる~ヽ(^。^)ノ
しかもぬいぐるみみたいに可愛いしv-415

これからもみんなで仲良くお散歩を楽しめるといいですねぇ~(^_-)-☆
  1. 2008/04/14(Mon) 08:17:56 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

わおんちゃん???
顔の模様がうちのレオになんとなく似ていて・・・(^^ゞ
わおんちゃんのリードだけ上の方に縛ってあってウフフッ!
やっぱり心配なのねぇ~~

なんだかぱぴぃちゃん・・・耳毛が伸びてきましたっ!?
  1. 2008/04/14(Mon) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうさんです♪

ほんま、なかなか大物っぷり発揮ですね!
これからが楽しみですね。
そしてそれを一緒に楽しんでくれる仲間がいることが素晴らしいですよね!!
わおんちゃんもすぐにメンバーとして、バリバリ頑張っちゃうんだろな~~~
いつまでも凛は甘えっこのへたれだな~
  1. 2008/04/14(Mon) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

ミューさん

わおんちゃん お友達のワンコにもまれて来たせいか
社会化はバッチリで度胸も満点!
これからが楽しみなわおんちゃんです。

行く行くはわおんちゃんの方が体は大きくなるので
ふわりの方がわおんちゃんの妹分になるかも^^;


やむやむさん

はぴぃのパピー時代にこんなふうにお友達がいれば
もう少しはぴぃも違っていたのかもしれませんね。。。
わおんちゃんは幸せものかも。

ふわりは顔が黒いのでよけいに小さく見えるんですよね。
隣に顔デカ姉ちゃんもいるし(笑)


よっこちゃん

こちらこそ わおんちゃんの記念すべきでぶぅ~に
立ち会えて とっても楽しかったです。
貴志川でわおんちゃんと会えるのが楽しみです♪
そこでも動じないわおんちゃんを想像しては
今からワクワクしています(^_-)


宇宙&シエルさん

わおんちゃん パピヨンにはないコロコロふわふわなんです。
この頃のパピヨンって一番貧弱ですもんね^^;

社会化も完璧なわおんちゃん いい子に育って行くこと
間違いなしです。


レオママさん

本当、レオくんと色の入り方が似てますねぇ。
カラーも同じだし(^m^)

わおんちゃん 度胸はあってもまだ「待て」は
できないのですよ。
だからわおんちゃんだけ 紐付きです。


ウルトラパピのママさん

早いうちから犬にもまれて育つって言うのは
大事ですね。
はぴぃもこれができていれば もう少し違った子に
なってたのかなぁ・・って思いました。
わおんちゃんの成長 これから目が離せません!
  1. 2008/04/14(Mon) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

