ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

留守番な毎日 :: 2011/08/19(Fri)

053_20110819182759.jpg
はぴぃも・・


060_20110819182759.jpg
ふわりも・・


元気にしてます!!


ただ私の仕事が先週からハード過ぎて はぴふわはお留守番の毎日。
罪滅ぼしに3日前から早起き散歩を始めました
車で少し離れた公園まで行ってます。

明日も早起き・・できるかな???自信ないけどぉガンバル


先週は週に6日勤務 今週は5日勤務

週に3~4日の勤務って聞いてたんだけどなぁ・・。
実際は週5日のローテーションが多かったりする。


夏バテも重なって体は正直キツイけど いっぱい働いて車を買いなさいってことかな?

実はあまりにも大きな買い物すぎて 本当に本当に買っていいのってずっと悩んでる。

だから・・
うん、そう解釈しておこう。。。


「お仕事、行って来るね。」って言った時の・・ 
はぴぃの悲しそうな顔 ふわりの納得のいかないような顔。

ごめんね。

この土日を乗り切れば 来週はもう少しはぴふわといられるよ。

私も頑張って来るから はぴふわもお留守番頑張って





  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:2
<<こんなん見つけました | top | 悩む・・>>


comment

お仕事お疲れ様です。
この暑さは通勤するにも疲れちゃいますよね。
はぴぃちゃん、ふわちゃんも寂しいですね。
凛だったら、今更お留守番ちゃんとできるかな・・
体調壊しちゃうような気もします。
仕事は縁ですもんね。
あるときは、頑張れってことだと思いますよ。
車を買うというのもいい目標じゃないですか。
週に、六日も働いちゃうとしんどそうですが、私はもう働くことはないだろうなぁ。。。と思うので、働ける環境のみきさんを応援したいと思います♪
  1. 2011/08/19(Fri) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. 凛ママです #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさん

今月は仕事自体も忙しく そこへもってのハードスケジュール・・
集中力も切れ切れで ミスをしそうでとっても緊張しました(-_-;)

仕事は縁・・本当にそうですね。。。
ここで働けたのも何かの縁!!
あまりの忙しさにくじけそうになりますが 前向きに気持を
持って行こうと思います(^_-)
  1. 2011/08/22(Mon) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

