ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふわりってば・・ :: 2011/07/22(Fri)

最近サボりがちだったし・・
更新できる時にしておこう!!

連続更新しちゃうよ~



まず最初に言っておきますが・・

031_20110722164056.jpg
ふわりは私の可愛い娘です。

あどけない仔犬みたいな表情をしたかと思うと
ハッとするような大人の表情を浮かべたり・・

見ていて本当に飽きない子です。


でもワンコにとって可愛いはずの寝顔が・・

073_20110722164055.jpg
おじいちゃんみたいな顔になってたり・・



ワンコがおもちゃで遊ぶ姿はいつ見ても可愛くて癒される・・

084_20110722164439.jpg
はずが・・

か、可愛くねぇ~~~~



そしてついに究極の・・

133_20110722164055.jpg
ブッサイクーーーー!!!





028_20110722165130.jpg
ごめん、ごめん

可愛いと思ってるんやで。
でも時々この子は可愛い子なんやろうか・・って悩む時がある。



お詫びに 最近の中でのベストショット

059_20110722164055.jpg
ほら、可愛い


ふわりは可愛い!!

ただ写真写りが悪い・・・と思いたい






  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:2
<<作ってみた | top | はぴふわから大阪便り>>


comment

凛も一緒でーーす。
日頃は可愛いお顔を一杯してるのに、切り取ろうとするとおもろーな顔しかしてくれないんですもの・・・
カメラが悪いのか、腕が悪いのか・・・

↓ 大阪にときどき帰ってきてはるんですね。
お家の空気の入れ替えとかも必要ですもんね。
ほんま、今は滋賀の方が過ごしやすいかも。。。
これから暑くなる季節。大阪の暑さは尋常じゃないですもんねぇ。。。
ご馳走やお友達との素敵な時間というのも、小旅行のようで素敵ですね!
  1. 2011/07/24(Sun) 17:32:23 |
  2. URL |
  3. 凛ママです #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさん

凛ちゃんのお写真はいつ見ても可愛いですよ(^_-)
ふわりはよくはブサ顔をしてます(笑)

ここ数日はエアコンなしでも十分過ごせるほどだし
夕方なんてス~~っとした風が気持ちよくてお散歩も快適なくらいです。
先日大阪に帰った時はあまりの暑さに気分が悪くなる程でした。
この季節 こっちの方がいいですね(^_-)

こっちでは家と職場の往復ばかりなので 大阪に帰るのは
気分転換になります!


  1. 2011/07/25(Mon) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

