ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぴふわから大阪便り :: 2011/07/22(Fri)

お気づきでしょうか・・?

076_20110722133952.jpg
番茶も出花、はぴぃ耳毛

これで少しはパピヨンらしく見える・・かな?

う~んでも・・
何かが違うんだなぁ・・



022_20110722135613.jpg
お尻周りや尻尾 背中の一部分にはまだ毛が生えない・伸びない場所がある中
耳毛だけが急成長してたから 自慢してみたかっただけやん

はぴぃ耳毛・・すごくない???



019_20110722140659.jpg
ハイハイ・・わかった。


じゃあ 先日大阪に帰った時のお話にしよう!!


月に一度は帰るようしています。

なんせ空家のままなので ポストはすぐチラシでいっぱいになるし
空気の入れ替えも お掃除もしなくちゃいけないし。

月に一度帰ってはいても 空家の臭いって染みついて来るものなんですね・・


011_20110722142409.jpg
でも こっちに帰ってくれば短い時間ながらも お友達に会えたり
大好きなショッピングモールで過ごすことができたり お馴染みのお店で
美味しいご飯を頂けたりと充実した時間を過ごすことができます。

それが楽しみで埃まみれの家でも帰って来ます

今回は時間がなくて あまり掃除ができなかったのが心残り。


そして毎回 浜寺公園にはお散歩に行くようにしています。
はぴふわも喜ぶしね。

今回お誘いしたのは陸凪~~


149.jpg
陸ちん よろしくね。

とっても大変で大きな手術をしてからちょうど1年。
難しい手術も辛い入院も リハビリにも頑張った陸ちん。

頑張ったからこその 今の陸ちんの笑顔


一緒にお散歩ができて本当に嬉しい。



115_20110722143640.jpg
凪ちゃんもよろしくね。

まきちゃん家の子になって2年が経ったんだって。
ずっと人の愛情を知らないままに何年かを過ごして来た凪ちゃん。

今では愛情をいっぱい知ってるいいお顔



137_20110722143639.jpg
蒸し暑かったけど お付き合いしてくれてありがとうね~。


暑くて蚊と格闘しながらの写真撮影には限界が・・。
一緒にお散歩してもらっても 中々お友達ワンコの写真が上手く撮れません



お散歩で満喫させた後は
はぴふわごめんね~行って来まーす」の・・


173.jpg
大人のディナータイムでございます。。。


イタリア料理 ブランジーノ


178_20110722145355.jpg182.jpg
184_20110722145355.jpg187_20110722145355.jpg188_20110722145356.jpg 前菜 パスタ2品 メイン デザート。

シェフの卓ちゃんが作るお料理はどれも絶品で ここでしか味わえないお料理を
いつも食べさせてくれます。

桃の冷製パスタ・牛タンを使ったお料理・・思いだすだけよだれが~~

いつも私達夫婦に元気と幸せを与えてくれるお料理なのでした。



095_20110722150446.jpg
今回は2泊3日の大阪滞在だったけど 台風と共に夜遅くに大阪入りし
翌々朝には出発と言う 何だか台風のように慌ただしいものとなってしまいました。

私が仕事を始めたので ロング滞在はもうできないけど
慌ただしくても月一でこんなふうに日常に変化があるのは楽しいものです。


でも夏は滋賀の方が涼しくて過ごしやすいんだけどね

大阪は蒸し暑かった・・



 




  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:2
<<ふわりってば・・ | top | 2年ぶりの・・>>


comment

お!
桃のパスタの時期やね
今だけ限定ヤンヤンヤ~~ン

うちは食べれるかな~

蚊と暑さ・・お散歩の大変な季節やけど
またワンダーズもお供しま~~す
  1. 2011/07/22(Fri) 17:34:39 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

うん 冷製パスタをリクエストしてん。
やっぱり美味しい~♪

ぜひぜひお散歩 お付き合いお願いしま~す(^_-)
今日はめっちゃ涼しいよ~。
こんな日にお散歩できたらいいのにね!

  1. 2011/07/22(Fri) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

