ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スヌード♪ :: 2011/06/20(Mon)

はぴぃのお誕生日には皆さんから拍手とお祝いメッセージを頂きまして
ありがとうございます。

皆さんからの温かさを感じています

お一人お一人にお礼を申し上げたい所ですが この場からお礼をさせて頂くことを
どうかお許しくださいね。。。




はぴぃからもお礼を言いたいとのことなので・・

005_20110620185441.jpg

0040_20110620185442.jpg
下手なウィンクではありますが はぴぃから皆さんへの精一杯の気持です。
本当にありがとうございました






さて 話はガラっと変わります。


パピ友さんである宇宙&シエルさん(ボク達の妹 “ティエラ”)が
東北地方太平洋沖地震で被災した動物達を助けたい!!の一心で立ち上げた
ハンドメイドで支援!と言うブログがあります。 

その名の通り 愛情一杯詰まったハンドメイド作品の売上金すべてを
被災動物の保護活動をされている団体に寄付されると言う活動なのです。


思いや気持はあっても中々行動に踏み切れない私にとっては
間接的にお手伝いができると言う願ってもないお話です。


私も力になりたかったから!!と言うべきか・・

宇宙&シエルさんお手製のスヌードがただ単純に欲しかったから
と素直に言うべきか・・。


きっかけはどっちでもいいよね


003_20110621180551.jpg

被災動物達を救うための微力ながらのお手伝いもでき 可愛いスヌードもゲットでき
と言う 本当にありがたいお話なのです


とっても可愛いよ~
宇宙&シエルさんのお人柄そのまんまのイメージの Wガーゼを使った優しい風合い


スヌードが嫌いなふわりも 嫌がりません。



では、モデルさんよろしく

004_20110620185441.jpg
2㎏のふわりですが 大きさもピッタリ。
ゴムで調節できるようになっています。



015_20110620185440.jpg
ご飯の時だけでなく 遊ぶ時も必需品です。

おもちゃと一緒に耳毛をクチャクチャ食べちゃうんで



009_20110620185440.jpg
耳毛がないと もはや犬に見えない・・

なんだろう フェレットとかハムスター???
そう言えば昔飼ってた ハムスターのトラちゃんに似てるな。。。




スヌード姿に自信があるのか・・

018_20110620185552.jpg
“どや顔”のふわりでした。


皆さんもハンドメイドで支援を覗いて見て下さいね。
早い者勝ち



宇宙&シエルさん ありがとうございました~








  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:9
<<編み編みコレクション・夏 | top | 8歳になりました>>


comment

はぴぃちゃん、可愛いウィンクありがとうねぇ~v-415

素敵に紹介して頂き、ありがとうございます♪
また、可愛いふわりちゃんのスヌード姿が見られて、
おばちゃんとても嬉しいで~すi-237
ごはん・おやつ以外の時にも使って貰えるなんて、
光栄です。我が家のチビ達はスヌード=食べ物が貰えるとしか
インプットされていないので…(^_^;)(笑)

こうやって見せていただくとサイズ等の勉強にもなるし
私の活動の励みにもなるので、ありがたいです。i-236
これからも細く長く続けていきたいと思っています。
この度はご支援・ご賛同ありがとうございました。e-466
  1. 2011/06/21(Tue) 06:44:02 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんのウィンクに朝から胸キュンですe-266

ハンドメイドで支援、素敵な企画ですね。
「ならば私も!」と覗いてきましたが
スヌード全て売切れでした(。・ε・`。)残念
また再販して下さることを願ってます。

ふわりちゃん❤スヌード美人コンテストがあったら
絶対にグランプリだわ~~。本当にお似合いです!
  1. 2011/06/21(Tue) 08:02:13 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/21(Tue) 08:28:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、ウィンクできるなんてすごいねー♪
超かわいいですよ~v-411
うちもスヌード購入させてもらいました!
小顔のふわりちゃんと同じスヌードをアルファが着けてるなんて信じられないんだけど!(爆)
確かにゴムは調整しましたが…(≧m≦)
でも、ふわりちゃんのスヌード姿はめっちゃかわいいけど、アルファは…e-263
  1. 2011/06/21(Tue) 18:06:16 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんのウインクにメロメロになりました~~
長く、コメント欄、クローズにされていたので、お仕事がお忙しいんだろうなと思っておりました。
今私が仕事をしたら・・・考えられませんな~~
ふわりちゃんのスヌード、可愛いですね。
確かに遊びの中にもあったほうがいいですね。
でも、うちの凛はスヌードがどうもお嫌いのようで、テンションがダダ下がりになります。。。
お仕事も大変でしょうが、ぼちぼち頑張ってくださいね。
  1. 2011/06/22(Wed) 01:58:57 |
  2. URL |
  3. 凛ママです #-
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさん

こちらこそ可愛いスヌードをありがとうございました。
他のスヌードは嫌がってブルブルして脱ごうとするのですが
宇宙&シエルさんのスヌードだけは脱ごうとしないんですよ~(^^)
ガーゼのふんわりした触り心地がふわりにもわかるのかも
しれません。
これからの作品も楽しみにしていますね(^_-)
密かにマットを狙ってるのですが・・。

ふわりの写真 ブログに載せて下さってありがとうございます。

P.S はぴぃのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)


  1. 2011/06/23(Thu) 11:14:53 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

わ~い 久々にコメあいてるよー

お仕事慣れてきましたか?
体調に気をつけて下さいね

はぴぃちゃんナイスウインクv-426
でもこのショットをv-212におさめたみきさんに拍手!!

ふわりちゃん3枚目の写真パピヨン(犬)に見えない
うんフェレットだわ~
どや顔のふわりちゃんにキュンだわv-344 
  1. 2011/06/23(Thu) 16:15:51 |
  2. URL |
  3. りこまま #-
  4. [ 編集 ]

さっこさん

間接的にお手伝いができ なおかつ可愛いスヌードをゲットできる・・
とってもありがたい企画です(^^)
今 スヌードを制作中だそうですよ~。
次回はさっこさんもぜひ~!!

ふわり スヌードコンテストグランプリですか!?(◎o◎)
コンテストに小動物部門があったらエントリーしてみます!(笑)

はぴぃにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m


グーグーガンマさん

アルくんとおそろだ~♪って(スミマセン・・読み逃げてましたが)
嬉しくなっちゃいました(*^^*)

アルくんとはぴぃは同じ体重なのに はぴぃに試しに着用させたら
パツンパツンで 顔周りのフリルがフリルでなくなってました(T_T)
アルくんが可愛く着用してる姿を見て アルくんって
小顔なんだな~~って思いましたもん(^_-)
似合ってましたよ~♪

はぴぃにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m





  1. 2011/06/24(Fri) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさん

働き始めて2ヶ月が経ちました。
これまでの怠けまくった体を仕事モードに切り替えるのが
結構大変で ようやく体が慣れて来たところでしょうか。。。
ぼちぼちとですが頑張ってます(^_^)

ふわりも他のスヌードは嫌がるのですが(すぐブルブルして脱いじゃいます)
宇宙&シエルさん作のスヌードだけは嫌がらずに
このまま寝てたりしてますよ~。



りこままさん

仕事を始めて2ヶ月が経って ようやく体も慣れて来た感じがします。
でもまだまだ覚えなきゃいけないこと 勉強しなきゃいけないことが山積みです(-_-;)

はぴぃのウィンクはたまたま偶然のものでした(^m^)
ナイスタイミングでしたね(笑)

ふわりは耳がなければ確かに小動物ですね。
動きも小動物みたいだし。
でも耳があってもおサルさんなので どっちみち
犬・・じゃないですね(爆)

  1. 2011/06/24(Fri) 00:53:07 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

