ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

花とはぴふわ :: 2011/05/24(Tue)

先週のこと・・
カメラが新しくなったので 花と一緒のはぴふわを撮影したくなり

003_20110519190317.jpg
ガーデンミュージアム比叡にやって来ました。

ちなみに・・
ペットは基本的にはNGなのですが 地面に下ろさないことを条件に入場できます。
だから はぴふわはカートインでね。



054_20110519190317.jpg
お花はとってもきれいに咲いてますが 一緒に撮ろうと欲張ると意外に難しい。

バックの花はぼかした方がいいの???

ちなみにαNEXシリーズはボタンを押すだけで背景はぼかせるし
加減もダイヤル操作なので超簡単です嬉しい 



064_20110519190316.jpg
操作は簡単だけど 写真としての出来栄えはいかがなものか・・
む、難しい・・


えぇーいっ!!!
欲張るのは止め止め~~



005_20110519190316.jpg032_20110519190316.jpg
050_20110519190507.jpg033_20110519190316.jpg
045_20110519190506.jpg048_20110519190506.jpg
花と・・




086_20110519190506.jpg
はぴ・・



093_20110519190505.jpg
ふわ。


無理やり
花とはぴふわ・・ねっ



「カートインやから お花と一緒の撮影が難しいんやよぉー」と言い訳してみて
柳が崎湖畔公園内にあるイングリッシュガーデンにやって来ました。
ここは園内をお散歩できます。


101_20110519191051.jpg
この日はとっても暑くって・・



122_20110519191050.jpg
笑顔と言うより デへへへ~~なお顔。



124_20110519191050.jpg
バラはまだ少し早くて バラをバックにして撮影はできませんでした。


だからここでも・・


178.jpg188.jpg
134_20110519191247.jpg179.jpg
花と・・



144_20110519191246.jpg
はぴ・・



139_20110519191246.jpg
ふわ。


お気づきでしょうか・・

ふわり、ズームを使ってもカメラ目線をくれなくなりました
カメラだってバレちゃったのね・・。




いつか・・

季節ごとのお花とはぴふわの写真を撮ってオリジナルカレンダーを作るのが
夢なのですが、私の腕ではまだまだですね。

やっぱり ワンダーズママ頼りです。
よろしくねニャハ







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
