ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふわりって・・ :: 2011/05/19(Thu)

2011.GW 114
GWにドッグランへ行った時、ワンダーズママが撮ってくれた写真。

ふわりのアップで素敵写真なんだけど 残念なことにピンボケだったらしい。
「ピンボケ写真はセピアにするといい感じになるよー」って送ってくれた。

セピア色のせいかな・・
いつもとは全く違うアンニュイな雰囲気にドキッとしてしまった。。。

素敵やん紳助風にねっ




043_20110516172110.jpg
普段はこんな感じのおサルさん顔だったり・・



130_20110516172110.jpg
お子ちゃまみたいなニャハ顔だったり・・・




003_20110516172110.jpg
こんなブサ顔もよくするね・・



いろんな表情で楽しませてくれるふわりでした。








  1. 滋賀犬民のはぴふわ
