ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モデルさん :: 2011/05/13(Fri)

245.jpg
テヘへ・・買っちゃいました

αNEX-5

コンパクトかつ軽量なボディと簡単操作に魅かれて
これならボタンを押すしかできない私でもできるかも。。。


買えるのはもうちょい先の予定でしたが 家電量販店の閉店セールで
かなりお買い得になっていたので 思わず飛びついちゃいました。



早速 はぴふわ撮影会です。

モデルさんよろしく!

034_20110513004315.jpg
まずは定番にお花と。

2匹共笑顔なのは超珍しい。
ふわりは決まってそっぽ向くのに・・。

これもズームレンズのお陰かな???



005_20110513004315.jpg
オート撮影ですが 簡単に背景をぼかすことができるのが嬉しい。
とりあえず何でも背景をぼやかしてみる。

ふわりのお尻のザンバラカットは目をつむってね←私が切った





085_20110513004314.jpg
背景は何でもぼかす。


雨が降って来たので 外の撮影はこの辺で・・。





112_20110513004314.jpg
ズームを最大限にいかすと ふわりも自然に笑える。



117_20110513004314.jpg
おっ正面も撮れたぞ

ズーム様様だ~!!




139_20110513004353.jpg
ズームズームではぴぃのドアップだぁ~!!

はぴぃに笑顔の花が咲いてるね




159.jpg
まさちゃんの膝で甘えん坊はぴぃ

部屋の中はぼかすに限る



170_20110513004353.jpg
モデルさんもぼちぼち お疲れのご様子かな・・?




234.jpg
お疲れみたいです。



モデルさん ありがとね。

まだまだ勉強しなくちゃ!!
引き続き これからもモデルさんよろしくね







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
