ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぴふわのGW :: 2011/05/08(Sun)

ワンダーズのネェネから突然のお誘い

ホリデーアフタヌーン(滋賀県内にあるドッグラン)に行くんだけどはぴふわもどう?」って。

ちょうどその日は私のお仕事もお休みだったので二つ返事で
「行く~~行く~~~」とお答しましたともー


GWは毎年、母子家庭の我が家。
今年は私もお仕事を始めたので・・・

037_20110508185810.jpg
うん・・お留守番ばかりやったね。



だから ドッグランでは弾けて弾けて~~~!!!





062_20110508190146.jpg
ワンダーズ よろしくね。

ワンダーズパパママにわざわざ遠回りしてもらって はぴふわと私を
拾ってもらいました。ありがとう


さぁて・・
ここからは はぴふわ10倍可愛く撮ってくれるネェネの写真で~す

ネェネはすごいんだぁ~。
キャノンとルミックスのデジイチを両方駆使していっぱい撮ってくれたよ

 

2011.GW 048
この日はワンコの数が多くて・・(20~30頭はいたと思われる)
はぴぃのリードを離すことができなかったけど それでもこの笑顔。

最近は走ることよりもみんなとお出掛けすることがたまらなく嬉しいらしい。


でもはぴぃの犬嫌い悪化・・頭の痛い問題だよったく・・もう 



2011.GW 101
ふわりは相変わらずのチョロチョロ。
ずっとチョロチョロ。

走り回るのが大好きだもんね。。。



2011.GW 096
あれっタケちゃんですか~?

残念、犬違いでした。
この黒柴くんがふわりのことをすごく気に入ってくれてたよ。

何故だろう 黒柴界ではモテるのか・・。



2011.GW 140
にゃは


2011.GW 207
にこっ


2011.GW 滋賀 050
にゃはにゃは


2011.GW 103
久しぶりにはぴふわのいい顔が見れたよ。




2011.GW 滋賀 035
ワンダーズパパママ ありがとう~~

素敵な写真もありがとう~




036_20110508194311.jpg021_20110508194310.jpg
038_20110508194311.jpg013_20110508194312.jpg
049_20110508194311.jpg019_20110508194312.jpg
ワンダーズ 一緒に遊んでくれてありがとう~。


そして
ごめん・・モグチンの写真だけなかった










  1. 滋賀犬民のはぴふわ
