ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご無沙汰(汗) :: 2011/02/28(Mon)

ご無沙汰してました


あんまりにもまったりと過ごしすぎて書くことがなかった・・。


先日のこと
いい加減に更新しようと 張りきってカメラを持参してなぎさ公園に!!


寒さもずいぶんと和らいで来たことやし いっぱい歩こうな~  


008_20110228153347.jpg
あれ????

お散歩好きのはぴぃのテンションがめちゃ低い



歩き始めると・・
010_20110228153347.jpg
尻尾は下がってるし 足取りが重くて まるで老犬のよう。。。


どうしたん???


そうだっ
あの言葉を言えば きっと元気になってグイグイと引っ張って
連れて行ってくれるはず!!



「はぴぃ、スタバに連れて行って!」




021_20110228153346.jpg
無反応・・・

あかん
心配になって来た。


「抱っこしようか?」って聞くと やっと尻尾をブンブンと振って抱っこをアピール。

仕方ないのではぴぃを抱っこしつつふわりと散歩することに。




そのふわりは・・

022_20110228153346.jpg
意地でもカメラを見たくないそうでトホホ・・

張りきってカメラを構えてる私の身になってよー


ふわりはぴぃが一緒に歩かないと どうもテンションが上がらない様子。

それに、重いはぴぃを抱っこしながら歩くのも限界があるので 早々にお散歩を
終えることにしました。


スタバで季節限定のさくらシリーズのスィーツを食べたかったのになぁ・・。

はぴぃのことも心配だし また今度の楽しみに取っておこう!!

*スタバプチ情報*
今年は「さくら蒸パン」は販売されないそうです。美味しかったのに・・残念。






002_20110228170703.jpg
翌日には元気復活しました

たぶん 前々日に私の実家ではしゃぎ過ぎて疲れちゃったのかな。。。
年齢のせいなのか ホルモンの病気のせいなのか・・
めっきり疲れやすくなっちゃいました。



ふわりはと言うと・・

054_20110228153359.jpg
この冬の一番のお気に入りの場所を陣取って いつも温風に吹かれてます。



夫婦揃って珍しくインフルエンザにかかったり 用事がいろいろと重なったり
まさちゃんの仕事が忙しかったりでお出掛けもできなかった2月。
引き籠り生活やったね・・


明日からは3月

待ちに待った


いろんな場所にお出掛けできたらいいな。。。








  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
<<春はまだ? | top | 冬・編み編みコレクション その2>>


comment

いっぱい行こう~~~
みんなでお散歩計画しよう~
春や~~
  1. 2011/02/28(Mon) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

私もインフルエンザ、かかりました。(^_^;)
でも夫にはうつりませんでした。(苦笑)
しばらく更新されていなかったので、心配でしたが良かった~♪
私も引きこもり生活してま~す。
本当は家に居たくないのですが、一人だとどこにも
出かけたくなくってー!出不精だからー!(爆)
せめてお天気が良くて暖かかったらなぁ~。(*^m^*)
  1. 2011/03/01(Tue) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

ネェネ

うん 行きたいね~♪

明後日からまた雪マークがついてるよ(T_T)
三寒四温やね。。。



グーグーガンマさん

私は夫にうつされました(T_T)

すみません(汗)
ご心配をお掛けしました・・。

わかりますわかります~(笑)
私も家にいたくないけど 一人だと面倒臭くなっちゃったり
ダラダラしてたりして出掛けられないんです(^^;)
同じく出不精です!!
冬は特に出掛けるのが億劫になっちゃいますもんね。
これからの季節は「脱・引き籠り生活!!」しなくちゃ~(^_-)

  1. 2011/03/01(Tue) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、、はぴぃちゃんが立ちすくんでる姿をルビーと重ねてしまいました。
ウチも突然お散歩ボイコット、よくあります~。
さっきまでルンルンで歩いてたのになぜ?って時もあったり、一気にテンション下がるみたいです。

みきさんインフル大変でしたね~。
ウチも2月はパパさんの仕事が忙しくて
引きこもり生活でしたー。
春らしくなってきた~と思ったらまた寒くなったし、困る~。

先日堺のひな巡りに行って来たんですよ。
滋賀の五個荘のひな巡りも有名ですよね。
機会があったら行ってみてね~。
  1. 2011/03/05(Sat) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

温かくなったなと思うとまた急に寒くなって
春が来そうで中々来ない・・(T_T)
でもこの来そうで来ないこの時期がけっこう
好きだったりします。

インフルは熱は思ったりよりも高くはなかったのすが
咳と食欲が中々戻らなくて 辛い日々が続きました。
でも今はその時を取り戻すかのような異常な食欲(T▽T)

五個荘のひな巡りって初めて知りました。
今年は行きそびれちゃったけど 来年行ってみたいです(^^)

  1. 2011/03/07(Mon) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

