ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なぎさ公園 再び :: 2011/02/02(Wed)

先週に続き・・

012_20110202160644.jpg
また来ちゃいました

今日のなぎさ公園は今までとは訳が違うんだ~ふふ・・



033_20110202161309.jpg
確かに先週の寒さが嘘みたいに今日は暖かいね。

でも違うよ。



035_20110202162002.jpg
「寒い寒い」ってずっと言ってたもんねエヘッ


それに・・
「ぽかぽか陽気」と「寒くない」はほぼ同じ意味だから、ブブー!!



ほら・・ほらぁ~~

誰の運転で来た?


013_20110202163637.jpg
ちょっとちょっと~
あんた達、誰のお陰でここに来れたと思ってんのっ

感謝してよねっ!


あっ・・

022_20110202164456.jpg
ふわりのその遠~い目はなによ~もぉっ



はぴぃならわかってくれるよね?

交通量が多くてビュンビュン車が走ってる道路での車線変更を
ドキドキしながら頑張ったんやで~!!

手に汗を握ったわ



031_20110202164456.jpg
あーーっ はぴぃまで
めっちゃバカにされてる~~


と・・だ~れも褒めてくれないので自画自賛

おめでとー・・・私 



最寄駅とお決まりのスーパーにしか行けなかった一人運転ですが
やっと念願のなぎさ公園へはぴふわを連れて来ることができました

なぎさ公園は大津の中心街なので交通量も多いし 車のスピードも速い・・
その上苦手とする車線変更をしなければいけなかったので 
中々一人で行く勇気が持てなかったのです



他の誰かに頼らなくても はぴふわと少し遠出ができる

なんて楽しいんだろう。。。



あとは・・

047_20110202172610.jpg
そやね・・わかってる。

広~~~い駐車場じゃないと停めれない


少し遠出でもこんなに嬉しかったんだから もっと自由に行けたら
もっともっと楽しいことがいっぱいなんだろうな。。。



052_20110202172025.jpg
今日で運転の醍醐味がほんの少しわかったような気がします。

うん、いろんな場所に行けるように頑張ろう


でも 普段は仕事でまさちゃんが乗ってるからあまり使えない・・。

あぁ~マイカー欲しい~←無理っ!!





  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
<<ふわり5歳 | top | 初なぎさ公園>>


comment

みきさん、やったねー!おめでとー!\(*^^*)/
普段車を運転してる人にはわからないかもしれないけど、
すっごい快挙だと思うよー!e-460
人の事はあまり言えないけど、何でも慣れるというのが
大事だと思うから、これからもがんばってねー!
旅行とかも行けちゃうかもね♪♪
  1. 2011/02/02(Wed) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

わかりますわかります~!
私も同じく!!

でも大阪市内にはゼッタイ1人では行けません・・。
広い駐車場の空いてる公園、空いてる時間か
オープンめがけて行くスーパー、
閉店間近の100均くらいしか行けませんーー。
あ、お姉ちゃんのお迎えは時々行ってるのですが、
アノ道は、ライトを付けた夜でないと通れません。。

私はまだまだ1人では何かあったときに対処できないよか考えちゃって1人でなかなか乗ることが出来ません~。
もう一押しなんだけどなぁ。

でも、みきさんが頑張ってるから私も頑張る~!
  1. 2011/02/02(Wed) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

19日の泉大津はこれで完璧やねv-8
  1. 2011/02/03(Thu) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. ラムヤイ #-
  4. [ 編集 ]

ハンドルを握る手に汗が…って感じでしょうか?
あぁ~、想像しただけで交通量が多い場所での車線変更
私には絶対ダメだわぁ~(>_<)ドキドキ…。。。
お疲れ様でした。

自分で運転ができると行動範囲も広がりますよねぇ~。
うちの車、8年と3ヶ月で17,000キロぐらいしか走ってないのよ~(笑)

ペーパードライバー講習、私も受けようかなぁ~~。
はぴふわちゃんはお利口に乗ってくれるだけで
親孝行ですよ~!宇宙なんて、うるさいのなんのって!!
その状況を考えただけで、気力が伏せます(/_;)
  1. 2011/02/03(Thu) 20:03:41 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

そうですね。
慣れるが一番ですね(^_-)
車線変更も駐車も まだまだ自信が持てないので
何かと最悪パターンを想像してしまいがちです。

これからは良い季節だし いろんな場所に行けるように
したいですね~。。。
とにかく運転に慣れなくちゃ~!!



ルビーままさん

私も ルビーままさんのお気持ちものすご~くわかります!!
そうそう、自信が持てないから最悪パターンばかりを
想像しちゃって
運転をためらっちゃうんですよね・・。

でもあの地域を運転されてるってすごいですよー!!
それだけでもルビーままさん 自信を持って下さいね。
私はまだまだあの地域では運転はできませんもの~。。。

一緒に頑張りましょう(^_-)



ラムヤイさん

来年の泉大津と言うことでいかがでしょう?(^^;)おほほ・・



宇宙&シエルさん

そうです。
ハンドルを握る手が汗でしっとりしてました(-_-;)
車線変更をする地点をあらかじめ決めていたので
そこに近づくにつれて 心臓がバクバクです。

うちは仕事で乗ってる車でもあるので今までの車は
8年も持ったことがないんですよ~。
乗らないのはもったいないですね!

宇宙&シエルさんも ペーパー講習行きましょう!!
私が言うのもなんですが(汗)きっと楽しいことが
増えそうな気がしますよ(^_-)





  1. 2011/02/05(Sat) 14:39:21 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

