ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アジリティー競技会 :: 2008/04/07(Mon)

大阪ブロックアジリティー競技会


まずはJP1

競技会場についても 緊張がとけなくて
ドキドキしてるわけじゃないけど もう胃はキリキリ&体はガチガチ・・・

のままスタート。


2008_0406_0001.jpg
のわりには 中々の滑り出し


067a0000.jpg

でも スラの入り口でミスちゃった。

これは私の立つ位置が悪かったのと 先走りしちゃったのが原因かと。






結局スラでの拒絶とタイム減点を取られてしまいました。



次はAG1
私の緊張は幾分かほぐれる。

それに「どうぞクリーンランをして下さい」と言うようなとても走りやすいコースだった。
減点に繋がるミスをする方が難しい・・・。


なのに やってくれたよ

2008_0406_0002.jpg

私のGOサインを待たずにはぴぃがスタートし 審査員の江頭先生目掛けて
「やっほー」って挨拶しに行っちゃった。

すぐに戻ってきて 走ることはできたけど
スラの時も横にいる江頭先生に見惚れて?ポールを外しそうになるし
Aフレームの頂上でも江頭先生をチラ見・・・

012a0000_20080407122620.jpg


どうぞ笑ってやって下さい。







結果は散々だったけど はぴぃは私の緊張や会場の雰囲気にも飲まれずに
ず~~っと楽しそうだった。
走ってる間も レッスンの時よりも楽しそうで


何があるのかわからないのが競技会で はぴぃのたくましさも実感できたし
私の緊張も何かも含めて やっぱりメッチャ楽しかったって思えました。


さぁ次々


photo by ヤマタケママ&陸ママ thank you



  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:14
<<競技会-ふわり編 | top | いよいよ>>


comment

カッコいい~~!

はぴぃちゃん、ほんまに活き活きしてますね!みきさんもドキドキしていたなんて思えないですよ~~♪
ずっと練習してきてはりますもんね。
一朝一夕にはできないパフォーマンスですね。はぴぃちゃんと二人で作り上げる!って感じでとっても感動しました。
次もその次も頑張ってくださいね!!
  1. 2008/04/07(Mon) 14:01:23 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん頑張りましたね~
みきさんも頑張った!
すごく楽しそうですよね。
なにより楽しむ事が一番、結果なんて後から付いてくるもの!
>さぁ次々
逞しい~!
  1. 2008/04/07(Mon) 14:17:38 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集 ]

何度見ても感動しますね~v-406
一時期、はぴぃちゃんの体を心配してアジを
諦めようかと、みきさんが悩んでおられた事が
今では嘘のようにお2人輝いてます!v-352
嬉しいデスe-266
次も思いっきり楽しんじゃって下さい(^_-)-☆
  1. 2008/04/07(Mon) 20:41:16 |
  2. URL |
  3. やむやむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

楽しそう!

すっごく楽しそうに走ってるはぴぃちゃんですねぇ~。
気になる人へご挨拶していったし・・
AGはスラの入りもよかったし。
とても楽しそうに走ってますね~。

むふふ・・こりゃ~、香川はリベンジに行かなきゃね~~~v-291

  1. 2008/04/07(Mon) 20:54:02 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
はぴぃちゃん、楽しそうに走ってますね♪
私だったら、絶対緊張し過ぎて自分がこけそう・・・。
みきさんも楽しかったって思えるなんて、根性据わってるぅ(^v^)
  1. 2008/04/07(Mon) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. apolomama #-
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、本当に楽しそうに走ってますねー!!
結果は満足いくものじゃなかったとしても、みきさんも楽しかったって思えるなら結果オーライじゃないでしょうか?
楽しいって思えるからこそ次もがんばれるんですもの!!

  1. 2008/04/08(Tue) 00:06:44 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ウルトラパピのママさん

本当はブログに堂々と公開できるような
ものではないのですが^^;
やっぱり自分が苦手だなと思ってる部分で
きっちりミスが出てしまいました。
クリーンランまでの道のりはまだまだ遠そうえです!
↓のお返事が遅くなってしまってすみませんでした。
ぜひぜひ いつか競技会に見学にいらして下さいね(^_-)


ゆゆさん

私の緊張をよそに はぴぃだけが大はしゃぎで
でもまぁそんなはぴぃに助けられました。。。
二人でガチガチだと 走れませんものね(笑)
でもまた競技会前には同じように緊張するとは
思います^^;


やむやむさん

本当にあの時は アジをやめようと思っていたのに・・。
まさかこんな早い時期に競技会に出れて
はぴぃの楽しそうな顔が見れるとは思いもしませんでした。
こんな楽しそうに走ってる姿を見てしまうと
もうアジをやめるなんてこと言えなくなりますね^^;
次はまさちゃんが走る予定です!


ぜぇママさん

AGはきれいにスラが入れたので嬉しかったです。
はぴぃは楽しく走ってくれたし 私はこれからの
課題が見つかったし 中々有意義な競技会でしたよ(^_-)

今度は香川でお会いしましょう!


apolomamaさん

私も緊張してこのまま硬直して死んでしまうのでは・・
と思ってました^^;
スタート直前の私は前川清か今から飛び降りようとしてる人
だったらしいです(笑)

今思うと そんなに緊張してる自分もおかしくて 楽しかったなぁって。
apolomamaさんもいつか目指してらっしゃるんでしょ?
この緊張感 ぜひぜひ味わって下さいね(^m^)


アポロさん

あんなに緊張はしてましたが 走り出すと
はぴぃと私だけの世界で楽しかったです。
ミスしたところは今後の課題として 宿題も
できたし とても有意義な競技会でした。

次に向けて がんばりますよ~~!!
  1. 2008/04/08(Tue) 01:38:17 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ビデオ何回も見させて頂きました。
ホント!気持ち良さそうに走っているはぴぃちゃんの姿を
みたら、アジに嵌まるお気持ちが分かるような…v-398
何より、愛犬と一緒に楽しいと思えるものに出会えるって
素敵な事ですねぇ~v-344
  1. 2008/04/08(Tue) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

ぱぴぃちゃんホント楽しんでいる様に見えました!
過去にみきさんが心配していた事を吹き飛ばしてくれそうですねっ^_^;
後はハンドラーみきさんとぱぴぃちゃんの意気が合えば。。。
みきさんの緊張が裏目に出たかなっ!?
・・・なんて知ったかぶりですm(__)m
  1. 2008/04/08(Tue) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
行ったんですねー♪
また会いそこねたな(●>∪<●)ァ八ッ
ぱぴーちゃんも元気に走ってますねw
挨拶は笑っちゃいましたけど、戻ってくるのも全速力なのも笑えましたo(*^▽^*)o
  1. 2008/04/08(Tue) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. とももっ #DLIO2eWQ
  4. [ 編集 ]

わぁ~すごいよーはぴぃちゃん@▽@
なんでこんな事が出来るんですか~
でもとっても楽しそう^0^
嫌々ながらじゃなくて自分から楽しんでるのがわかりますね♪
ミスはあったけどちゃんと続行したのがおりこうさんでしたね^^
すごいぞ~はぴぃちゃん^0^
  1. 2008/04/09(Wed) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさん

あんなに緊張しても楽しかったと思えるのは
やっぱりはぴぃと一緒だからだと思います。
たぶん私一人の競技なら もう出ないでしょうね~^^;
お互いに成長していけるのも嬉しいことですね。


レオママさん

少し前にこのまま止めちゃおうかと悩んでたのが
嘘みたいですね^^;
本番でこんなに楽しんでくれたら もう悩むむ必要もありませんね。

ミスした部分は今後の課題として頑張ります!!


とももっさん

とももっさんファミリーもいらっしゃるかな?
と思ってたのですが 来られなかったのですね・・残念!
私の緊張をよそに はぴぃは朝からやたらハイテンションで^^;
はぴぃだけが一人祭りしてましたよ(笑)


ミューさん

はぴぃはどうも本番で楽しめるタイプのようです。
これはこれでいいのですが ちょっとのびのび
し過ぎましたね^^;
次回はもう少し 緊張感を持ってもらえるようにしないと(汗)
毎回 審査員にご挨拶じゃ困りますからね。。。

  1. 2008/04/09(Wed) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごい~!!

こんにちは。^^
パピヨンルビーのママです。
はぴぃちゃんはアジをやってるのですねー。
とってもカッコいいです!
ブログのお友達のパピも、フライボール?をやっていたり、パピヨンって活発に走るんですよね~。
うちの子はどうしてダラダラしているのかしら?飼い主に似たかな?

私の方は、この土日に、愛媛の道後温泉にルビーを連れて旅行してきました。
よかったら、旅行記見てくださいね~。

PS.浜寺公園での写真UPしていただいてありがとう。^^
またお会いできれば嬉しいです♪
  1. 2008/04/10(Thu) 11:25:01 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ルビーママさん

はぴぃも家ではゴロゴロと寝てばっかりで
活発には程遠いのですが アジは気に入ってるようです。
競技会で会うパピちゃんは みんなもっと
行け行けな子ばっかりですけどね^^;

旅行記 ぜひ拝見させていただきますね。
私もお会いできたら嬉しいです♪
  1. 2008/04/10(Thu) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

