ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初なぎさ公園 :: 2011/01/27(Thu)

0040_20110127145536.jpg
今更だけど 今年になって初めてのなぎさ公園です。

ものすご~く久しぶり。

そして久しぶりに私の運転で(無事来れた・・ほっ)
相変わらず右への車線変更が苦手



そんな久しぶりに見た琵琶湖は・・

001_20110127145742.jpg
すっかり冬の色。

お天気だと思って出掛けて来たら あれまっ・・どんより。
しかも湖からの風がピュ~ピュ~吹いて とっても冷たいひぇっ



0020_20110127150000.jpg
中々この底冷えする寒さには慣れない私達。

はぴぃはお腹の毛は生えないままでツルツルだし 
ふわりはただでさえ寒がりさん。


湖を眺めながらお散歩と行きたい所だったけど風が冷た過ぎる。
早々に切り上げて・・


そうだ!!
スタバに行こう。

はぴぃ スタバに連れて行って


019_20110127145458.jpg
うん スタバ。

よろしくね



020_20110127145458.jpg
なぎさ公園を出て・・



022_20110127145458.jpg
パルコ前の信号。


スタバへの道には自信満々のはぴぃ



023_20110127145458.jpg
FM滋賀のスタジオ横を通り抜けて・・

DJのお姉さんがいる時はアピールを欠かさないはぴぃですが
今日は残念 誰もいませんでした。




028_20110127145536.jpg
スタバに到着~!!

ショートラテにシナモンロール(温めて)お願いしまぁ~す




031_20110127153336.jpg
春が待ち遠しくて仕方がない寒がりのはぴふわ家でした。









  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:3
<<なぎさ公園 再び | top | 脱毛そして発毛>>


comment

底冷えする寒さってキツイですよねーe-330
はぴぃちゃんのズボン、かわいい~♪♪
そういえば、スタバへの道ってはぴぃちゃんが
案内してくれてたよねぇ?
はぴぃちゃん、スタバでうまうま食べたっけ?(爆)
アルファと違うから、うまうま無くても覚えてるのかな?!(*^m^*)
  1. 2011/01/27(Thu) 16:54:27 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

毎日寒いですね
雪と底冷え 負けないでね

はぴぃちゃん スタバ忘れてなかったねv-424
先日なぎさ公園の菜の花のニュースが出てました
まだ3分咲きぐらいでしたが 満開だときっときれいだろうな
楽しみですねv-290

FM滋賀のゲストに はぴぃちゃんそのうちゲスト出演してたりしてv-411
  1. 2011/01/27(Thu) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. りこまま #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

はぴぃのズボン スティッチのオーバーオールですよ!
確かアルくんとおそろでしたよね(^_-)
重ね着してみました~。

何故かわかんないんですけど・・
スタバとかカフェとか 公園のベンチとか
座って休憩する場所には案内したがるんです~(^^;)
たぶんはぴぃ自身が休憩したいのかもしれないですね。
最近めっきり体力がなくなっちゃったから。


りこままさん

菜の花で有名ななぎさ公園は大津湖岸のなぎさ公園じゃなくって
守山にあるなぎさ公園の湖岸なんです。
去年行ったことがあるのですが その時は
まだ菜の花が咲いてなくって・・。
また近々行きたいね~って話してたところです(^^)

FMのゲストにはぴぃが!!??
「ギャンギャン!!」って吠え声でいいですか?(笑)

  1. 2011/01/30(Sun) 15:48:10 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

