ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メリークリスマス :: 2010/12/24(Fri)

012_20101224161954.jpg
我が家にはクリスマスの飾り付けが何一つありません

なので、以前あもちゃんからもらった使用のバンダナをつけて 
少しでも気分を盛り上げるはぴふわ家です。


少し前のこと・・

「私(結婚してから)クリスマスプレゼントってもらってない。」と発言してみると


「去年のあれと その前のあれと確かあれも あげたよ。」と
まさちゃんからのお返事が返って来ました。


あれ、そうだったっけ???


054_20101224162955.jpg
そう言えばそうだったかも・・


「ボクこそ もらってない!」と反撃するまさちゃん。


「去年 手編みのマフラーあげましたが・・



026_20101224164328.jpg
こんな忘れっぽい夫婦なので 今年はこれ見よがしにプレゼント交換をすることに!!

いつも 「これクリスマスプレゼント代わりね~」なんて適当にしてるから
忘れるんだっ・・←言い訳





そして・・今年まさちゃんが選んでくれたのは

016_20101224162956.jpg
パピヨンのエコバック (オモテ)

このシリーズでパピヨンは初めてなんじゃないかな。



017_20101224162955.jpg
(ウラ)

寝顔もはぴぃの仔犬の頃にとってもよく似ているし
目と言い 顔の茶色の入り方がまったく同じなの!!


1126334546093530.jpg
ほらっ似てない?


今年のプレゼントは絶対 忘れませ~~~ん







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:7
<<良いお年を!! | top | 痛たたっ・・>>


comment

ほんとだ~♪はぴぃちゃんのパピーの頃にそっくりですね~v-411
グーグーっていうのに異常に反応してしまった私…(爆)
うちもクリスマスの飾りつけやツリーなんてものは一切家にはありません。(苦笑)
唯一クリスマスしてるのは、アルファのコスプレだけです。(*^m^*)
プレゼントも無いしね~e-330
  1. 2010/12/24(Fri) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

みきさんファミリーの皆様 メリークリスマス☆
我が家のクリスマスカードとおソロですね
あもちゃんからのバンダナとみきさんから頂いたサンタ帽
毎年重宝していますよ 
チョッと大きめが可愛くてお気に入りなんですよ (笑)

パピーの頃のはぴぃちゃん 愛くるしくてメチャ可愛い~~♪
  1. 2010/12/24(Fri) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

で・・まさちゃんへのプレゼントは???
  1. 2010/12/25(Sat) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!
エコバッグ可愛いですね
うんうん、子犬の頃のはぴぃちゃんに
似てる~(*^。^*)寝顔もたまらないね❤

↓わたしも肩、ずっと痛いです。。。
 後ろのものを取るときはもちろん、
 ドライヤーするときも
 途中で腕を下げて休憩するくらいツライ( ̄▽ ̄;)

なんかクリスマスの日に老化現象の話題で
盛り上がって嫌ですね~(笑)
気持ちはいつまでも若いつもりでも
カラダは年齢相応、正直です。
  1. 2010/12/25(Sat) 09:35:01 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

はぴぃも仔犬の頃はパピヨンだったんですよね(笑)

そうそう「グーグー」のお名前が気になっちゃいますよね!
グーグーガンマさんもぜひこのバッグをお持ち下さいな(^_-)

我が家もプレゼントなしだとずっと思ってたのですが
実はあったんですね・・あはは(汗)


ミントままさん

メリークリスマス☆

帽子気に入っていただけて嬉しいです♪
あもちゃんのハンドメイドのバンダナもこの時期は
欠かせませんね(^_-)

はぴぃも仔犬時代はちゃんとしたパピヨンだったんだな~と
改めて実感しました(笑)


ネェネ

そこ聞くの!?(-_-;)

手編みのベストを10月から編んでたんだけどね(汗)
ついつい自分の物ばっかり編んでしまって 
プレゼントには間に合わなかってん・・。
だから急遽 セーターを買いに行ったよ~(汗)


さっこさん

はぴぃも仔犬時代はちゃんとしたパピヨンだったようです(笑)
いつからこうなっちゃったんだろう~(^^;)

えっさっこさんも!!??

そうそう気持は若いつもりなのに 体がめっきり
言うこと聞かなくなっちゃいました。
嫌ですねぇ~まったく(汗)
お互いに気をつけましょうね!




  1. 2010/12/25(Sat) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

可愛いバッグですね~~~!!!
裏の方に萌~~~ですねーーー
私も結婚以来何もプレゼントもらってないな~~
お互いにプレゼントするって気持ちの余裕が大事ですね。
四十肩はとにかく腕をぐるぐる回すことです。
私も二度なっていますが、痛いからと放置すると夜も疼いて辛くなりますよーーー
今はおかしいなと思ったら、とにかく回してます。
こつは片方の手で、肩を押さえることですよ!
  1. 2010/12/27(Mon) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. 凛ママです #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさん

このシリーズの存在は以前から知っていたのですが
パピヨンはたぶん初登場だと思うので それだけで
テンションが上がりました(^^)

整骨院に行ってみたのですが よけいに腕が
上がらなくなりました(T_T)
日によって調子が良かったり悪かったり・・
これと2年近く付き合うのかと思うとうんざりです(/_;)
動かさないのは良くないと聞いてますので
私もストレッチに腕を回して 動かそうと思います!!
  1. 2010/12/31(Fri) 17:36:33 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

