fc2ブログ

ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




いよいよ :: 2008/04/05(Sat)

画像 0022

いよいよです。

ず~っと予報がマークだったので より気分は↓↓だったけど
マークに変わって これで少し気分が楽になりました

本降りだと困ると思い 合羽 レインウェアの上下と長靴 ラバーブーツを買ったばかり。

上から下まで全部真っ赤かだったもので ガンダム好きなまさちゃんに
「赤い彗星」と名づけられるまでに。

「赤い彗星のみき」の異名を取れば 何だかものすごく強くて速そうな感じだけど
実際は雨になると 途端にしょぼ~~んのはぴみきコンビ。
名前負けになることは必至。

そんなこともあって不要になりそうでよかった。。。




昨日はヤマタケママと陸ママとでお花見に行ってきました。

画像 0014

ダムの周りに桜が咲いてるんです。


画像 0016

入学式の小学生みたいに桜の樹の下で記念撮影。

う~ん やっぱり柴犬と桜はとっても似合う。


画像 0017

花見の見物客にも中々好評で・・
「お利口~」「かわいい~」が飛び交いました
しつけ教室に通ってる甲斐があると言うものです。。。



画像 0018画像 0021
画像 0019画像 0020

昨日はヤマタケママや陸ママに連れ出してもらわらなかったら
緊張から来る肩凝りで石像になってしまいそうな勢いでした
カチーンコチーーン


今回私は初めて1度のコースを走るわけです。
タッチ障害(Aフレーム ドッグウォーク シーソー)がありーの
スラロームがありーの・・・
はぴぃは前回まさちゃんと1度のコースを走って失格)

まぁそれでよけいに緊張するのかと。。。


昨夜はまさちゃん相手に・・・
はぴぃを連れて失踪してくる」とか
「私の代わりに女装して出場して」とか
「二人羽織で出場しよう」とか

駄々をこねてみましたが もちろん却下なわけで。



あれれ
画像 0002

キミは私の感情に敏感に反応する繊細ちゃんではなかったろうか・・・

キミは最近とっても図太い子なのではと疑惑が持ち上がっている。



こうなったらもう、キミのその図太いかもしれない胸を借りるしかない。


明日 よろしく。



スポンサーサイト





  1. しつけ・アジリティー
  2. | comment:6
<<アジリティー競技会 | top | 落ち着かない>>


comment

みきさんお久しぶりです^^
ホント、はぴぃちゃんもふわりちゃんもお利口さんですよねん。
実は昨日の夜、はぴぃちゃんとふわりちゃんとみきさんに会いました!!
はぴぃちゃんはとってもお利口だし、ふわりちゃんは可愛いし、
みきさんは凛とされてて。。
全部夢なんですけどね^^
  1. 2008/04/05(Sat) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. ハピィぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

早く寝て!がんばれ~。

お天気もいいみたいだし。
きっと楽しく走れるハズ。
あんまり考えないでね~。おなかこわしちゃうよ。

速報を楽しみにしていますよ~。
がんばれ~、はぴぃちゃん・みきちゃん♪
  1. 2008/04/05(Sat) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

いいお天気でしたね^^

陽射しが強くて暑いぐらいのいいお天気でしたね!
ぐっすり眠っているはぴぃちゃん。
少々のことでは動じない余裕がありそうですよ!うちの動じまくりの挙動不審パピとはステージがちゃいますよ!!!
いつか凛にも落ち着きが出るのかな~~
いい汗はかけましたか~~???
いつか応援に行きたいです!!親子で挙動不審になりそうですけど・・・
  1. 2008/04/06(Sun) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

みきさんの緊張がこちらにも伝わってきます(><;)
もう結果はでているのですよね、どうだったかな?
はぴぃちゃんは「図太く」と言うよりも
「たくましく」なりましたね♪
続き楽しみにしてマス(*^.^*)

  1. 2008/04/07(Mon) 07:21:55 |
  2. URL |
  3. やむやむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はぴぃパパさん

おぉ~はぴぃパパさんに会いに行ったのですね(笑)
夢の中でははぴぃはお利口でふわりは可愛かったですか?
何だかとても嬉しいです。
そのままのイメージでよろしくお願いします!(笑)


ぜぇママさん

結果はあはは~でしたけど お天気も最高に
よくって 緊張はしたけど楽しかったです。
私は緊張してもお腹に来ることはないのですが
JP1のスタート前では「前川清」だの「飛び降りる寸前の人」だの
散々に言われました^^;


やむやむさん

結果はご覧の通りのあははな結果でした。
でもね はぴぃが楽しく走ってたこと笑わせてくれたこと
私がすごく緊張したことも全部含めて
楽しい競技会でした。

はぴぃはものすごくたくましくて 胸を借りちゃいました(笑)
  1. 2008/04/07(Mon) 13:09:20 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラパピのママさん

雨で心配したのが嘘のようにとても気持ちの良い
お天気でした。

ビビリはぴぃの名前はもう返上することにしました^^;
どうも競技会を楽しんでる様子のはぴぃです。

ぜひぜひいつか競技会に見学にいらして下さいな。
たくさんのスーパーワンコに会えますよ!

はぴぃは・・・・ですが(汗)
  1. 2008/04/07(Mon) 14:15:53 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する