ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

痛たたっ・・ :: 2010/12/19(Sun)

右肩が痛たたたっ・・


編み物のし過ぎとパソコンのし過ぎ?が祟って痛めたところに
更に思いっきり壁にぶつけてしまった

それ以来、どうも調子が悪い私の右肩・・

いつか治るよね~~って軽く考えてたら 段々と悪化


手を伸ばすのも痛たたっ・・
車の後部座席の物を取るのにも痛たたっ・・


そして
はぴぃを抱っこするのも痛たたたっ・・・



002_20101219173132.jpg
し~~~~っ!!!
こ、声が大きいっ



030_20101219200736.jpg
うるさいわいっ!!!



周りの経験者に聞くと完治するのに2年くらい掛るそうな・・

私もしばらくお付き合いすることになりそうです・・トホホ







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:3
<<メリークリスマス | top | ふわり ヒヤリ>>


comment

俺もやったもんね~四十肩e-330

一年半から二年かかって治りました。
ほんまに痛くて!骨に異常でもあるのかと思いましたよ。
車の後席の荷物と高いところは要注意でした。
  1. 2010/12/20(Mon) 10:40:23 |
  2. URL |
  3. まんた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~!?
私も色々と体にガタがきているので、年ですねっv-394
お互い無理をしないように気を付けて、年を越しましょうねぇ~♪

追伸:やっとパパが帰って来たので、
宇宙の嫌がらせおしっこが落ち着いてきました。v-437
  1. 2010/12/21(Tue) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

まんたさん

やっぱり1年半~2年なんですね(泣)

車の後部座席の荷物を取る時が一番辛いです。
その日の腕の使い方で痛みが増したり引いたりと
まちまちです。

あ~・・。


宇宙&シエルさん

これまで風邪も引かないような丈夫さが私の取り得だったのに
体力もめっきり落ちちゃって まったく嫌になります(/_;)

この1年ははぴふわも私も病院のお世話になることが多かったので
来年はもう少し体力をつけて元気に過ごしたいと思います(^_-)

宇宙&シエルさんご一家も健康に気を付けて よい一年にしましょうね~。。。
  1. 2010/12/22(Wed) 16:57:21 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

