ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

超やばい :: 2010/12/09(Thu)

このところ ブログを書こうとすると頭がフリーズする

前回の記事から12日が経過・・

「いつまで大阪ステイなん

そんな声も聞こえて来た。


とうに滋賀に戻ってますよーだあはは

書くことがないわけではないけど・・


とりあえず!!


057_20101209122645.jpg
大阪でののママに 久しぶりにトリミングしてもらったよ。

ののマママジックで はぴぃの前脚がより魅力的にもえ~



016_20101209122645.jpg
竜王のアウトレットで 通りすがりのお姉さん達が

「前脚、超やばいっ」

・・って。



0570.jpg
うん、確かに・・ 




054_20101126224125.jpg
これは “やばい” ですキャー



ののママ ありがとう~







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:4
<<ふわり ヒヤリ | top | 大阪ステイ>>


comment

超やば~~~~い

可愛い前脚
やっぱりネコ手みたいや~~

お帰りなさ~~い・・と言わせてくださいませ
  1. 2010/12/10(Fri) 01:52:48 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

生はぴたん前脚、まじでやばかったですもーんe-349

今、ハッピーターンを食べながらPCに向かっています。

はぴたん...ハピタン...
  1. 2010/12/10(Fri) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. マキコ #-
  4. [ 編集 ]

ホント、ホント♪♪前足、超やばい!(≧∇≦)ノ彡☆
どうやったらそんなに愛らしい前足になるんだろう。
ん~!触りたーい!くにゅくにゅしたいわ~(苦笑)
アルファの前足を見てみる、、、全然違うわ!(爆)
  1. 2010/12/10(Fri) 11:01:26 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

ネェネ

やっと帰って来たよ(笑)

ネェネん家のマイケルの手に対向できるかなぁ?
はぴぃの関節持って練習しとくわ~。


マキちゃん

はぴたん ハピタン ハッピーターン(笑)
私もお菓子売り場で気になる(^m^)
めっちゃ好きではないけど 癖になるお味よね~。


グーグーガンマさん

お友達のトリマーが はぴぃのムチムチ前脚を
更に強調するトリミングをしてくれました~(^^)
「超やばい」と言ってもらえたのもトリマーのお友達のお陰で~す!

ぜひぜひ触ってもらいたいなぁ~(笑)


  1. 2010/12/10(Fri) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

