ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

伊豆旅行3日目 完結 :: 2010/11/16(Tue)

**伊豆旅行3日目 ①からの続きです**


結局 門脇のつり橋は私には怖すぎて5歩で降参
極度の高所恐怖症なもんで・・。

さっ次行こう、次ーっ



大室山にやって来ました。

365.jpg
リフトで頂上に登るよ~

ワンコは抱っこでOK。




375.jpg
ちょうど富士山は雲に隠れて見えなかった。

この山を一周すると360℃のパノラマ風景が見えるんだ~
一周と行っても30分も掛らない距離。



381.jpg
3日目ともなるとはぴふわはかなりのお疲れ状態

はぴぃ とっても眠そう。。。




386.jpg
ふわりはまだ余力はあるけれど・・




399.jpg
はぴぃは疲れも限界のようです。
ハードに詰め込み過ぎちゃったかな・・


抱っこしてお散歩しようね。。。




387.jpg
お山の頂上はこんなすり鉢状態。

アーチェリーの的がありました。




400.jpg
伊豆ともぼちぼちお別れか・・寂しいな




404.jpg
楽しかったなぁ~

また必ず はぴふわと来るからね。。。





二泊三日の伊豆旅行もこれで終わり。

422.jpg
伊豆スカイラインを通って 修善寺経由で帰途に着きます。




あっあっ、ちょっと待って

お疲れのはぴふわには申し訳ないけれど もう一か所付き合って欲しい所が。


JR東静岡駅前で まさちゃんが心の友と待ち合わせしてるんだって。



おっ・・


427.jpg
いたいた



465.jpg
昨年お台場にいた等身大ガンダム

ガンダムファンのまさちゃんにはぜひとも抑えておきたかったようです。



463.jpg
私には良さがちっともわかんない・・
ガンダムファンの皆様 ごめんなさい。




466.jpg
ここでしか買えない限定ガンプラも買えたようで大満足な顔

お見せできないから 似顔絵を描いてみました(笑)
けっこう似てると思うんだけど・・。



じゃ~滋賀に向けてのんびりと帰りますか~



この3日間お天気にも恵まれて わんわん天国の伊豆をはぴふわと一緒に
思いっきり楽しむことができました

私達も大満足。
はぴふわもきっと大満足してくれたことでしょう。


これでもまだ行き足りない所がたくさんあるとても魅力的な土地です。
リピートしたくなる気持がすごくわかりました



皆さん・・
長い長い旅行記に最後までお付き合い頂きありがとうございました。
これで終わります。


力尽きたかもガクッ






  1. 旅行
  2. | comment:7
<<紅葉 | top | 伊豆旅行3日目 ①>>


comment

我が家も昨年伊豆に旅行に行ったんですが、下田にはわんこと入れる水族館があります。
アシカのショーでは目の前に飛び出してきたアシカを見てJackがビビッたり(笑)イルカのショーも一緒に見られます。
バイオパークは行ったけどアニマルキングダムは行かなかったので次回は是非行ってみたいと思います、伊豆もわんこと入れる施設が増えて嬉しいですね。
  1. 2010/11/16(Tue) 12:31:28 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/16(Tue) 20:09:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先週は静岡、とてもいい天気だったし暖かかったので旅行にはバッチリ!でしたね。

富士山も毎日、すごくきれいだったもんね。

我が家から2時間以内のところでこんなに楽しんでいただいて
静岡県民としてありがたいことです。

ワンコの神様のいるあの神社はお正月にはあの階段から
道路までズラ~~~っとワンコ連れが並ぶのよ。
もちろん我が家も行きます。

神社の向かい側に道の駅があったでしょ。
あそこにもドッグランあるし(小さいけど)
人間用だけど足湯もあります。行ったかな?

ガンダムも無事、見られたみたいだしご主人も大満足かしら?
これで静岡好きになってもらえたら嬉しいわ~~


追伸:
私の作ったお洋服をはぴぃちゃん、ふわりちゃん着ていてくれて
個人的にウフフ♪な気分です。

  1. 2010/11/16(Tue) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

伊豆、とってもイイトコロですね~。
はぴふわちゃんも、みきさん、まさちゃんさんにとっても、大満足な旅になったようですね~。
私もすぐにでも行きたくなっちゃいました。
静岡に会いたいパピ友さんがいるので
是非実現した~~い!実現できますように。。
  1. 2010/11/17(Wed) 11:04:24 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさん

お返事が遅くなってごめんなさい。。。
案の定 力尽きてしまいました(^^;)

次行く時は下田に行きたいな~と思ってたんです!
水族館ですね(^^)めっちゃ楽しそう♪
動物園 水族館・・大好きです!!

この4月に名前が変わったみたいですよ!


陸ママさん

静岡在住の陸ママさんがとってもとっても羨ましいです~。
伊豆に住みたい→別荘欲しい!!(買えないけど・・)
なんて思ってます。

主人の会社の営業所が沼津にもあるので転勤の可能性も無きにしも非ずなんですけど(^^;)

お正月の神祇大社 ワンコさん達で並ぶのですか~(◎o◎)
ワンコ飼いの皆さんには有名な神社だったのですね!
ワンコを守って下さる神様がいらっしゃることが
とても心強いです。。。
お参りできて良かったです(^^)

私もはぴふわも主人も大満足な旅行でした♪

陸ママさんが作って下さったお洋服ははぴふわの
勝負服ですよ~~!!


ルビーままさん

遠いのがネックかとは思いますが 伊豆はわんこ連れには
お勧めですよ(^_-)
ルビーままさんも運転のお手伝いをして ぜひ
行ってみてくださいね!!
静岡にお友達がいらっしゃるのなら尚更~♪
  1. 2010/11/19(Fri) 16:45:08 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪旅行気分を満喫させてもらっちゃいました~ありがとうe-446

写真もすごくいいです!!

今度は直接お話聞きたーい
  1. 2010/11/20(Sat) 17:01:43 |
  2. URL |
  3. マキコ #-
  4. [ 編集 ]

マキちゃん

写真 褒めてくれてありがとう(*^^*)
でも今回の旅行でコンデジで撮影する限界を
感じたよ~(/_;)

今度会った時に ねぇねと私とで伊豆の話
熱~~~く語ろっかな~(笑)

  1. 2010/11/20(Sat) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

