ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

伊豆旅行3日目 ① :: 2010/11/16(Tue)

**伊豆旅行2日目 ③からのつづきです**


本日も晴天なり

3日間お世話になったペンション響の森さんともお別れです・・

我が家に帰って来たような気持で「ただいま~」と言えて 
「おかえりなさ~い」と迎えて下さる とても温かくて居心地の良いお宿でした。

次回もぜひまたお世話になりたいです



さぁ、泣いても笑ってもこの日が最終日・・

336.jpg
門脇崎灯台にやって来ました。
残念ながら灯台の中はワンコNG



335.jpg
ここにもいい感じの崖が・・


木曜サスペンス劇場行っちゃう


352.jpg
えっ・・

はぴぃ ノリが悪~いブー



あっ!!

338.jpg
昨日乗った 遊覧船が見えるよ~



あーっ あっちの崖も・・

356.jpg
めっちゃサスペンス風~



サスペンス劇場したい、した~い!!!


3500.jpg
ちぇ~っ




ここなら 半日は海をぼ~~っと見ながら過ごせそう。。。

339.jpg
まさちゃんは 釣りがしたいって。

次回は海を眺めながら ぼんやりするのも贅沢でいいかもね~



ゆっくりしたいのは山々だけど 時間もないので・・


358.jpg
門脇つり橋。



362.jpg
行ってらっしゃい

ふわりと待ってるね~



つづく・・






  1. 旅行
  2. | comment:0
<<伊豆旅行3日目 完結 | top | 伊豆旅行2日目 ③>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

