ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

伊豆旅行2日目 ③ :: 2010/11/15(Mon)

**伊豆旅行2日目 ②からのつづきです**



281.jpg
また来ちゃいました~

伊豆マウンテンドッグラン




264.jpg
昨日の今日なので さすがにドッグランのおじさんも覚えて下さってました。
「今日も来てくれたんだね~。」って

はぴぃがワンコが苦手と言うことも おじさんの頭の中にしっかりインプット済み。

「シャイな子は貸し切りにしてあげると 喜び方が全然違うよ。
こう言う子はワンちゃんのいない時にのびのび走らせてあげたいなぁ。。。
オープン前の1時間だけ貸し切りにできるから 今度来る時はそうしてあげて。」

更に・・

ちょうど、ダックス2頭とアメコカちゃんが先客にいたので困った時用にと 
フェンスに囲まれたゾーンの鍵を貸して下さいました。

ワンコのことを熟知してるとっても優しいおじさんです。
おじさんありがとう
  

276.jpg
ここは「パパママと一緒に走る」がコンセプトのドッグラン。
お山の中を探検したり走ったり 飼い主も子供に戻ったみたいで楽しい。

だけど、さすがに歳には勝てません。
バテます・・


そこで はぴふわ相手にかくれんぼ

298.jpg
木の陰に隠れてみました。

「はぴぃ~~!!! ふわり~~~!!!」



あっ・・と言う間に

300_20101115143247.jpg
すぐに見つかっちゃった



あっちこっち探してくれていたふわりもようやく

301.jpg
かくれんぼ かなり楽しいよ



楽しかった~♪
今度来る時は 絶対に貸し切りにしようね


ワンダーズママが関西にもマウンテンドッグランがあればな~って
言ってた意味がすごくわかった。


和歌山でみかん畑をお持ちの方 ドッグランにしてみませんか~?




そう言えば、お昼も食べずに夢中で遊んでた

急に思い出す・・お腹空いた~って


308.jpg
pupu cafeさんにお邪魔しました。



309.jpg
はぴふわはさすがにもうお邪魔しなかったけど ドッグランもあるようです。


ペンションでのディナータイムにも近かったので・・

306.jpg
美味しいケーキを頂きました。



3日目につづく・・


 
スポンサーサイト


  1. 旅行
  2. | comment:2
<<伊豆旅行3日目 ① | top | 伊豆旅行2日目 ②>>


comment

一気に読ませていただきました!
伊豆旅行、楽しんでこられたんですね~♪
マウンテンドッグラン、野生の本能が目覚める・・・
ルビーも走るかしら?
もし伊豆に行くことがあれば、ゼッタイ行ってみたいです~。

ドッグランにワンコと動物園、ゴルフの打ちっ放しとめっちゃ充実したプランですね~。

続きも楽しみにまた見に来ま~す。^^
  1. 2010/11/15(Mon) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ルビーままさん

マウンテンドッグランはお勧めです。
これまで行ったドッグランとは全然違うんです。

走らなくても 一緒にお山に登ったり探検したり。
ママの側を離れない子なら 尚更かくれんぼを
楽しめるんじゃないかな。。。
一生懸命探してくれる姿がこれまた可愛いものですよ(^_-)

はぴぃも普通のドッグランでは私から離れない子なので
そんなはぴぃでも活き活きとしてましたよ~!

関西からは遠いけど 伊豆はワンコ連れには本当に
お勧めの場所です♪
  1. 2010/11/16(Tue) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

