ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

伊豆旅行2日目 ① :: 2010/11/13(Sat)

**伊豆旅行 お宿編 からのつづきです**


まず最初に向かったのは ペンションから程近い“いがいが根”
オーナーさんから教えて頂いた穴場の観光名所。

なんでも 柵の施していない崖なんだとか・・

看板犬のG・レトリバーの響くんは泳ぐのが大好き過ぎて ここに来ると
引っ張ってとても危ないのだそう。

泳ぐのが大好きなワンちゃんは注意して下さいねって。


106_20101113192544.jpg

ダダダーーーーンッ!!!!
波が岩にぶつかる音が地響きしてる


波の音と言いこの崖の雰囲気と言い、まさしくサスペンス劇場!!
思わず船越さんを探したよ(笑)



せっかくなのでちょっと遊んでみよう



水曜サスペンス劇場



忍び寄る影・・

124_20101113192544.jpg



113_20101113192544.jpg




125_20101113192543.jpg



115_20101113192543.jpg
 こぉ~の町は戦場だから~ 男は~みんな傷を負った戦士~ 
                           by「聖母たちのララバイ」



108_20101113205701.jpg
お遊びはこの辺にして 次行きます




128_20101113211603.jpg
城ヶ崎遊覧船 

富戸港を出発して城ヶ崎沖を30分クルージングします。



136.jpg
デッキ部分のみクレートorバッグインでワンコも乗船できるよ



153_20101113211602.jpg
はぴぃはどうも底から響いてくるエンジン音がダメみたいです。
乗ってる間中 ずっとこんな調子・・。



140_20101113211602.jpg
この時は風もなく穏やかな波だったけど いざ出航してみると船が小さいせいか
揺れがとても激しかった。

足を踏ん張ってないと 船から落ちそうな感じ。
それが結構 スリルがあって楽しかったりしたけど



146_20101113211602.jpg
門脇崎灯台とつり橋。


琵琶湖も大きくて広いな~って思ってたけど・・
やっぱり海は広くて大きいな~。。。



つづく・・





  1. 旅行
  2. | comment:2
<<伊豆旅行2日目 ② | top | 伊豆旅行 お宿編>>


comment

このつり橋にたたなきゃ~~~

  1. 2010/11/13(Sat) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

うふふ・・。
  1. 2010/11/14(Sun) 01:30:08 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

