ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

落ち着かない :: 2008/04/03(Thu)

画像 0008

このところの亀更新 亀レス 亀訪問・・・ごめんなさい。

先週からどうも気持ちが落ち着かないのです。


編物教室の発表会で何かと準備で気ぜわしかったのもあったし
今週に至っては 実はこの日曜日にアジリティの競技会を控えていて
昨夜から急にドキドキしてきました。

ものすごい肩凝り&胃がキリキリ・・・・もうダメかも~~


はぴぃと走るのを楽しむだけやん!とか
失敗してもいいやん 次に繋がる失敗は大歓迎!とか
競技会なんてまだまださくさんあるわけやし!とか

思ってみても なんせ肝っ玉が極小な私・・
情けない


そんな極小肝っ玉を持て余しながら 浜寺公園に行くと

画像 0013

桜がとてもきれいに咲いていました。

おっと、、、春ってことも忘れそうだったよ。。。


画像 0010

こんな美人なパピヨンちゃんにも出会えました。
お名前はルビーちゃん

ルビーちゃんのおやつを見てギラギラ大興奮し 逆クシャミを起こすはぴぃ。
もぉ~恥ずかしいったらありゃしない

ガサガサはぴぃとは大違いの 最後までおしとやかなルビーちゃんでした。

また会えたら嬉しいな。。。 



画像 0009

しつけ教室のみんなにも会えて 少し気分転換


競技会前日までは毎回こんな風に落ち着かないのです。
当日になると開き直りの心境で意外に落ち着けるんですけどね^^;

こんなに緊張しても走り終えると また出たいと思えるのが競技会の不思議な所。。。
次はもっともっと頑張ろうって思ってしまうのです。


こんな落ち着かない私を心配して 明日ヤマタケママが花見に誘ってくれました。
とりあえず明日は楽しみ


スポンサーサイト


  1. はぴふわ
  2. | comment:4
<<いよいよ | top | 発表会>>


comment

そう言う事でしたか~~。そりゃ~、緊張しちゃいますよねぇ~。
でも浜寺公園で気分転換し、そして今日は花見で
お友達と盛り上がりv-275、気が付けば競技会当日で、
開き直る事ができますよ~!!(^_^;)(汗)
  1. 2008/04/04(Fri) 09:01:12 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

ドキドキだったのですね^^

体調を崩してはるんちゃうかと心配してました。
競技会の緊張って、大変なんだろうなと思います。自分一人なら何とか思えるけど、はぴぃちゃんと二人分ドキドキしちゃうんですね。
次はもっと!って思えるのは素晴らしいことですね。結果よりもはぴぃちゃんと一緒に頑張れる時間を楽しんでくださいね!!
  1. 2008/04/04(Fri) 15:55:20 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

競技会、明後日なんですね!
頑張ってください! でも、前の日は緊張を
解いてゆっくり眠れることを願ってます♪
オヤツで逆クシャミ・・・!(爆) はぴぃちゃん、
キミはやっぱり大物です♪
  1. 2008/04/04(Fri) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. さえ #Pu6dUNm.
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさん

昨日はお花見と友達との楽しいおしゃべりで
緊張もかなりほぐれました。
でも今もまだ少し緊張しています。
いっそのこと 明日になって欲しいように思えます。


ウルトラパピのママさん

心配して下さってたのですか。
どうもすみませんでした。。。
こんな肝っ玉の小さい理由なんです^^;

一緒に楽しむことを心掛けてきますね。


さえさん

いつも前日は一睡もできないんですよ~(汗)
車中泊だったりするもので。
でも今回は近いので 家のお布団で寝れるのが唯一の救いです。

オヤツをみるとギラギラして野獣になりますからね、はぴぃは・・(汗)
  1. 2008/04/05(Sat) 14:09:18 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

