ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

伊豆旅行 お宿編 :: 2010/11/13(Sat)

**伊豆旅行1日目 ②からの続きです**


今回の旅行のサブテーマは「ワンダーズの軌跡をたどる!!」


058_20101113154908.jpg
ワンダーズの匂いをたどって到着です~エヘッ



お世話になるのは・・

102_20101112231604.jpg
伊豆・城ヶ崎のペンション 響の森

別荘地の木漏れ日の中にひっそりと建つ素敵なお宿です。
オーナーご夫妻も木漏れ日のように優しい方々でした。


ワンコに対する心遣いがとてもきめ細やかで・・
 
各部屋には 転落防止のために高さ30cmのローベッドが配置されていたり 
ワンコ用アメニティ(ミネラルウォーター トイレシート 粘着ローラー 消臭スプレー
ペット専用タオル フード&水飲み用ボウル)に ワンコ用ベッド

と至れり尽くせりなんです


いつもはぴふわ荷物が大変なので 今回は本当に助かりました 

それにもちろん、人間用のアメニティも充実しています!



ご自慢の露天風呂でリラックスさせて頂いた後 夕食を頂きます。

083_20101113154907.jpg
テーブルにははぴぃふわりの名前が。。。
とっても嬉しい心遣いですね


更に・・
椅子にワンコ用ベッドを配置して下さっていて 一緒にテーブルにつけちゃう。

090_20101112231604.jpg
ふわりは我が家のようにすっかり寛いでOFF状態に入りました。

どこに行ってもマイペースな子です。



はぴぃの方はと言うと・・

088_20101113181038.jpg
食卓の物を欲しがることはないのですが 次々に出て来るお料理に興味津津。

我が家の食卓で次々と出て来ることはないし 
はぴぃにすればとても不思議な光景だったのでしょう・・。



078_20101112231605.jpg
お料理は新鮮な御造りの盛り合わせを始め お魚料理 最後にはステーキまで
美味しいお料理を「あぁ~~お腹一杯!!幸せ~♪」になるまでいただきました。

私・・御造りってあんまり好きじゃなかったけど(嫌いなわけではない)
新鮮な物って本当に美味しいんだな~~って実感できました。
あぁ~どんどん口が贅沢になって行くぅ~

実はお蕎麦も手打ちの物しか食べれない・・



さすがにこの日は疲れ果ててしまったので10時過ぎに就寝



翌朝・・


097_20101113154907.jpg


099_20101113154907.jpg
焼き立てのパンが美味しいアメリカンブレックファースト。

牛乳 フルーツ ヨーグルト・・ 
朝からお腹がいっぱいです




096_20101113154907.jpg
今日のお天気は快晴

オーナーさんから 隠れた名所を教えて頂いたし・・



095_20101113154907.jpg
それじゃ~ 伊豆旅行2日目を楽しむとしますか~



つづく・・








  1. 旅行
  2. | comment:0
<<伊豆旅行2日目 ① | top | 伊豆旅行1日目 ②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

