ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

伊豆旅行1日目 ① :: 2010/11/12(Fri)

11/9~11 二泊三日で伊豆に行って来ました!!


当日は朝6時に自宅を出発
滋賀~伊豆・400㎞

さぁ何時に着けるかなぁ・・。


001_20101112154758.jpg
途中の日本坂のSAで。

今回伊豆に行くに当たって 私も運転することが条件だったので
浜名湖SA~日本坂SAまでの1時間を頑張りました

私、追い越しができません 
そうなると、必然的に遅いトラックの後を追うことが多くなるので 
スピードは出せないけど

隣でまさちゃんがぐっすり寝れる程の超安全運転だったと言うことで



004_20101112154757.jpg
日本坂を出発して間もなくして 真正面に富士山がおぉぉー!!!

一気にテンションが上がります



伊豆に着いたのは12時半頃。
何回か休憩も入れたので 実質6時間弱




最初の目的地・・

005_20101112154757.jpg
蕎仙さん

お庭のテーブル席はワンコOKです。


007_20101112154757.jpg
手打ちの十割蕎麦。

9月に伊豆旅行したワンダーズの真似をして 私もさくら海老の天ぷらを注文。


お蕎麦も天ぷらもおいしゅうございました




この日は、ものすごい強風。
予定していた大室山のリフトは運休、城が崎の遊覧船も欠航・・


しばし途方に暮れるはぴふわ家。


そこで急遽 2日目に予定していた・・

302.jpg
伊豆マウンテンドッグランにやって来ました!

ワンダーズのお気に入りの場所。
ずっとここに来たかった。

ここに来たかったから 遥々伊豆までやって来たと言っても過言ではないない場所。



042_20101112173416.jpg
元はみかん畑だったらしいです。
こんなきれいなお山の中を自由に走りまわれるなんて最高♪


ワンダーズママから ここに来るとワンコの目の輝きが違うんだー
って聞いていたけれど・・ 

023_20101112154756.jpg
本当だ

ドッグランでは私の側から離れないはぴぃが めちゃめちゃ楽しそうに走り回ってる!!
みかん畑のこの傾斜がどうやら野生の本能を目覚めさせるらしい。。。



047_20101112173416.jpg
探検好きのふわりにとっては お山の中をあっちこっちに行けるのがたまらなく
楽しい様子。

ここにはワンコにしか通れない道もいっぱいあって そんな道を探しては
ずっとチョロチョロしてた



056_20101112173415.jpg


055_20101112173415.jpg


048_20101112173416.jpg




015_20101112154756.jpg
楽しかったね



052_20101112174049.jpg
「こんな楽しそうな顔が見れるんやったら3日 通ってもいいなぁ~。」
ってまさちゃんが

うん 本当にそんな気分にさせてくれる。


3日はともかく 翌日も来ようと言うことになりました。
伊豆まで来た甲斐があったよ~


つづく・・






  1. 旅行
  2. | comment:2
<<伊豆旅行1日目 ② | top | 明日の・・>>


comment

楽しそうな顔してるぅ~~

この顔この顔~~♪

うれしくなっちゃうよね
  1. 2010/11/12(Fri) 19:19:06 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

ネェネ

うん いい顔やろ~(^^)

また行きたい!!
伊豆に住みたい!!
別荘 欲しい!!(笑)
  1. 2010/11/12(Fri) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

