ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

かわいい :: 2010/11/03(Wed)

今日は「かわいい・・」のつぶやきです。



003_20101103155744.jpg
オーバーオールを着せたはぴぃの後ろ姿が「かわいい・・

私の趣味でいろんな服を着せてきたけど はぴぃにはこれが一番似合ってると思う。
ムッチリしたお尻周りがポイント



TS3R0084.jpg
前脚が「かわいい・・

パピヨンには似つかわしくない太くて大きな前脚。
でもこれがいい~んですっ



カメラを向けるとそっぽを向くか、正面を向いても・・

039_20101103155744.jpg
こんなブーたれ顔のふわり


だ・け・ど

奇跡のようなカメラ目線


041_20101103155744.jpg
「かわいいやん・・




私のつぶやきにお付き合い下さってありがとうございました



スポンサーサイト


  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:5
<<おっ!? | top | グルトくん>>


comment

うんうん、かわいいe-446
はぴたんのほっぺもすきです...
  1. 2010/11/03(Wed) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. マキコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーたれ顔も含めて
いつでも全部 かわいいぞぉ~~e-266e-51
  1. 2010/11/04(Thu) 10:58:38 |
  2. URL |
  3. まんた #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わんこのオーバーオール姿って可愛いくって大好き~
でもはぴぃちゃんほど上手に着こなせるわんこは
他では見掛けませんよ ホンマに良く似合って可愛いわ
私は何てたって はぴぃちゃんのプリンプリンなおちりが一番好きです!!

ふわりちゃんのプーたれ顔も 愛嬌あって可愛い~~(笑)
  1. 2010/11/04(Thu) 14:43:25 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

ほんまにみんな可愛い!!!ですね!!
自分で犬バカだな~~と思いつつ、毎日、かわいいねーーって言わない日はないんですよね。
でも、可愛い可愛いって育てられた子は可愛くなるんだと思ってるんですよ。だからいっぱいいっぱい可愛いって言っていいんだと一人で納得してます。あはは。
はぴぃちゃんの後姿、ほんまに味があってかわいいです。
  1. 2010/11/04(Thu) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. 凛ママです #-
  4. [ 編集 ]

マキちゃん

たまにはちょっとつぶやいてみたくなって(^_^;)
ありがとう。
ほっぺはたるんできたから プルプルしてるよ~!


まんたさん

親バカのつぶやきにお付き合い下さって
ありがとうございます(*^^*)

まりんちゃんの落ち武者 うけました(笑)


ミントままさん

親バカのつぶやきにお付き合い下さって
ありがとうございます(*^^*)

はぴぃ お尻の毛がだいぶ復活して来ました♪
均等に伸びずにお尻の毛だけがや勢いよく発毛し
ているので よけいにお尻が大きく見えるんですね(^^;)
おむつしてるみたいに見えますよ(笑)


凛ママさん

親バカのつぶやきにお付き合い下さってありがとうございます(*^^*)

実は私・・変な所で照れ屋なので(汗) 中々はぴふわに
「かわいい」と口に出して言えなかったのです(^^;)
変でしょ?おかしいでしょ?(笑)

最近 つぶやき程度にやっと面と向かって言えるようになったもので(^^;)
だからうちの子達 「かわいい」って言葉に反応しないんです・・。

凛ちゃんの可愛さに納得です!!
  1. 2010/11/05(Fri) 16:29:29 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。