ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仲良しが一番 :: 2008/03/27(Thu)

画像 0024

少し前にふわりが水の飲み過ぎで体調を壊した・・って言う騒動(2/27の記事
以来 2匹の距離がグッと縮まった感のあるはぴふわです。


画像 0025

クレートにだって長時間 仲良くいられるようになりました


画像 0026

絵に描いたような仲良し姉妹写真です(笑)


そう言えばこの子達、本気の喧嘩って今まで一度もしたことがないんです。

ふわりがいつも先にちょっかいを掛けて はぴぃを怒らせますが
最後は尻尾ふりふり 笑顔満開で遊んでるはぴふわです。


そろそろ・・゛仲良しパピヨン姉妹宣言"をしてもいいでしょうか?




まぁ私の一存では決めれないので この子達にも聞いてみることに・・





画像 0032



画像 0027



画像 764




         ・・・・ ・・・・




画像 0029



まだまだお互いに"ウラ"がありそうです



  1. はぴふわ
  2. | comment:11
<<発表会 | top | フリルワンピ>>


comment

スゴイ!スゴイ!!e-460
クレートの中でも長時間一緒に居られるなんて…(@_@;)
もうこれは゛仲良しパピヨン姉妹宣言"認定ですよ~(^_^;)
  1. 2008/03/27(Thu) 19:09:12 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

うふふ♪

女の子ですね~~^^
賑やかで楽しそうですよ~♪
ふわりちゃんが伸び伸びできるのは、はぴぃちゃんが居てくれてこそですよね!
人間と同じで、大人になってから本当に仲良くなるのかもしれないですね。
最近、ふとはぴぃちゃんと表情が似てる!と思うことが凛を見ていてあるんですよ。
なんか、シラ~~~って顔です^^
見抜かれてる~~
  1. 2008/03/27(Thu) 19:24:56 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

Σ(・艸・*)エェ!!ついに仲良し姉妹宣言ですか?

待って~、ウチを置いてかないでくださ~~いv-356(笑)
  1. 2008/03/27(Thu) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. やむやむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

な~んかすごーい急接近ですね~^^
ちょっと、はぴぃちゃんもふわりちゃんも
腹黒い(笑)けど、仲良し姉妹宣言v-218でしょう♪
  1. 2008/03/27(Thu) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

ウラ・・・

あはは・・そんなぁ~、二人ともすごく仲良し姉妹に見えるよ~。
はぴぃちゃんの疑い深い目と・・・意地悪そうなふわりちゃんの目・・・まさしくオンナの目をしてますね~~。笑っちゃいました!!

でも本当は仲良しだもんね~~~~~。
  1. 2008/03/27(Thu) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

よかったですね。
はぴぃちゃんとふわりちゃん!。

はぴぃちゃんは過去に耳の毛かじられて
根にもっているんじゃないかと
心配していたのです。

最近心配なのは 不機嫌ははぴぃちゃんと
飼い主さん達の関係。不機嫌な原因は今一確で無いし、その後どうなったのか想像できません。
コメント代表(皆が聞きたくても聞けない内容をずばり書いてしまう1001号)として気になる所です。
  1. 2008/03/27(Thu) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. はぴふわファン1001号 #-
  4. [ 編集 ]

はぴふわちゃんは誰がどうみても仲良し姉妹なのに…ウラがあるのっ!?(笑)
それにしても、ふわりちゃんったら名演技しちゃって、大女優の仲間入り!?

でもでも、クレートに一緒に入ったり、クッションで仲良く寄り添っていたり…本当は相思相愛の仲良し姉妹なんですよね♪
  1. 2008/03/27(Thu) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真みたいにあんなにピッタリ寄り添えるなんて
どう見ても仲良しさんですよ~o(^∇^)o
ふわりちゃんの大切なバナナクッションにまで
(半分だけど)一緒に乗ってるしね♪

フリルワンピも2人ともすごく似合ってて可愛いですよi-178
  1. 2008/03/28(Fri) 00:43:49 |
  2. URL |
  3. み~にゃん #pu7iXu8k
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさん

「仲良し姉妹宣言」認定していただけますか?(笑)
ありがとうございます。

狭いクレートの中でもこうやって寄り添って
いてくれるんですよ(^^)


ウルトラパピのママさん

ここに来て はぴぃがようやくふわりのことを
認めたように思います。
2年・・掛かりました^^;

えぇ~凛ちゃんがはぴぃの表情に似てるのですか?
それは大変!!
お腹に言いたいことが溜まってるかもしれませんよ(笑)


やむやむさん

ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃんも仲良し
パピポメ兄弟じゃないですか~(^_-)
一緒に宣言しちゃいましょう!!(笑)


ミューさん

急接近することはないと思っていたのですが
ふわりの体調不良を機に はぴぃがふわりを
認めたように思えます。
腹黒さも一緒で一層 仲良しでしょうか?(^m^)


ぜぇママさん

仲良し姉妹に見えますか~?(笑)
女同士って 表面は仲良しでも心の中は
わかりませんもの~~^^;

本当は仲良しであってほしいです


はぴふわファン1001号さん

はぴぃの不機嫌な理由ですか?^^;
話せば長~~いのですが すごく簡単に言いますと・・
はぴぃが私を噛んだので(流血) ものすごく
怒ったら拗ねたんです。

今はもう機嫌が直ってますが^^;

まったくややこしい子ですよ。。。はぁ~


アポロさん

やっと仲良しかなぁ~と思えるようになりました。
ふわりの体調不良を機に はぴぃがやっと妹として
認めたように思えます。
2年掛かりました^^;


み~にゃんさん

仲良しさんに見えますか~?
でもはぴふわに限らず 女同士って腹黒いじゃないですか~(笑)
これからも見守っていきたいと思います(^_-)

いつもチョコラちゃんが可愛いお洋服を着てて
羨ましく思ってたのでした。
ちょっと癖になりそうです(笑)


  1. 2008/03/29(Sat) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ

ありゃりゃ

そうだったのですか・・・・・。

コメンテータ代表気取りで言い辛いことを聞いてしまって申し訳ありません。

  聞きづらいことって、聞かれる側にとって話し辛いことが多いではないですか。
今回はずばりあてはまりそうなケースなのにわざわざ質問に答えてくれたみきさん
に感謝します。

 はぴぃちゃんは常に進化するわんこだと思います。ふわりちゃんと仲良くなれた様に
その内世界一の寛大なわんこになってくれると思います(世界一の寛大なわんこって・・?)。
  1. 2008/03/29(Sat) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. はぴふわファン1001号 #-
  4. [ 編集 ]

はぴふわファン1001号さん

いえいえ そんなお気になさらずにね(^_-)
辛い話と言うわけではありませんから。
どこから話してどこまで説明すればいいのか
わからなくて 全部話すとものすご~~く長くなりそうだったので 
ブログでは触れなかっただけですよ。
でも飼い主として全くもって情けない話です(汗)

「世界一の寛大なわんこ」になれたら。。。
そんな日が果たしてやってくるものなのか(-_-;)
はぴぃ以前に私が飼い主として変わらないと
いけないのかもしれませんね。

  1. 2008/03/30(Sun) 18:18:16 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

