ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

嬉しい!楽しい!大好き! :: 2010/07/31(Sat)

「写真くださぁ~い!!」


004_20100731162918.jpg
ってパピヨン犬「アクセルの部屋」のたーぼーさんにお願いしたら ご丁寧に
データー化して送っ下さいました。
ありがとうございます


もうあれから2週間も経つんですね~・・早いなぁ


『楽しい思い出』と題した1枚はみんなの笑顔がいっぱい詰まった写真データー。
そしてもう1枚はDVD・・なんと!!写真を動画にして下さったんです。


BGMはドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」


みんなのキラキラ笑顔の写真に 見事にハマってるんですよーこれがっ!
ナイス選曲

そんな素敵写真の数々をBGM付きで見れて とても感激してしまった私です。


では・・
たーぼーさん撮影の素敵写真を「うれしい!たのしい!大好き!」の歌詞に
乗せて紹介します!!




DSC_8298.jpg
やっぱりそうだ



DSC_8683.jpg
めぐりあえたんだ



DSC_8690.jpg
ずっと探してた人に



DSC_8532.jpg
いつもこんなに



DSC_8587.jpg
シアワセな気持ち



DSC_8620.jpg
持ち続けていられる




やっぱりそうだ めぐりあえたんだ

DSC_8652.jpg
うれしい!たのしい!大好き!



DSC_8453.jpg
大好き!



**DREAM COME TRUE 「うれしい!たのしい!大好き!」**



歌詞ピッタリのみんないい表情してるでしょ?

とても大切な宝物です
たーぼーさんありがとうございました!!







  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:3
<<いちおう・・ | top | 通院日に>>


comment

ブログで紹介して頂きありがとうございます^^
ちょっと時間が無くてドタバタと作ったので
思うような仕上がりじゃなかったんだけど
喜んで頂けて嬉しいです。

それにしても、みんないい笑顔だね~
またいつか絶対会える!いや会いに行きますね^^
そうしたら、またCD作れるし!

↓の車の運転お疲れ様でした(^▽^)/
これであみより上手になりましたね♪
  1. 2010/08/01(Sun) 08:49:43 |
  2. URL |
  3. たーぼー #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

楽しい思い出がぴったりの歌詞で素敵ですね^^
何度も何度も見て、楽しんじゃいますね。
ワンコはもちろん、パピーもすごく可愛いですが、
コミュニケーションをちゃんと取れるようになって、笑顔が可愛い瞬間、ほんまに可愛いと思います。
パピちゃんがたくさん揃うのってワクワクしますね。
  1. 2010/08/01(Sun) 11:30:32 |
  2. URL |
  3. 凛ママです #-
  4. [ 編集 ]

たーぼーさん

みんなのキラキラ笑顔にぴったりマッチで しかも
私の大好きな曲 感激でした~!!
本当にありがとうございます。
主人も大喜びでした。

いつか必ず動画第2段の撮影会をしましょうね(^_-)
たぶん私たちが九州を目指して 広島辺りで行き倒れてる
パターンかとは思いますが(笑)

運転は・・
いえいえっまだまだですよ(^_^;)
ヒヤヒヤするシーンがまだまだたくさんありますから・・。


凛ママさん

『たのしい思い出』になれたのも わんこ達がみんな
楽しんでくれたからだと思います。
飼い主達だけ楽しくて わんこ達がしょぼぼ~んじゃ
悲しいですもんね・・。

この笑顔のためなら、えんやこら~ですよ(^_-)

狭い我が家に6匹のパピヨン・・まさしくパピヨン天国でした~♪

  1. 2010/08/02(Mon) 01:20:05 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

