ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カメラ嫌い :: 2010/06/29(Tue)

030_20100629140110.jpg
ふわりはとにかくカメラが嫌い。

シャッターチャ~ンスな時にカメラを構えると“ぷぃっ”とそっぽを向く。
おやつやおもちゃで無理やりこっちを見させても 心ここにあらずな顔・・

どんだけカメラが嫌いやねんっ


だからブログでふわりを知った人が実際に会うと・・
ふわりちゃん 実物の方が可愛い”って言ってもらえることがあるにょほほ~

まぁそれくらいに写真写りがひどいって言う話・・



020_20100629143103.jpg
抜かれへんよー!!

いつもカメラ目線バッチリのはぴぃ姉ちゃん、ちゃんと魂あるやろ?
大丈夫やって~
カメラ目線してごらんよ。



015_20100629144103.jpg
そうそう
まぁまだカメラ目線ではないけど・・。


次はスマイルしてみて~


019_20100629144102.jpg
うんうんいい感じ

そのままこっちを見てごらん!



0200.jpg
おぉぉぉーーーーー!!!!

奇跡のようなふわりのカメラ目線スマイル

その調子でこれからも頼むよ





016_20100629152137.jpg
まさか~



このところ ふわりネタも写真も少なかったので遊んでみました。
ふわりはとっても元気にしてますよー!




  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:7
<<はぴぃのプロジェクト | top | めざせ!脱ペーパーへの道②>>


comment

ん~おもしろい!みきさん、ストーリー作るのうまいですねー♪♪
ふわりちゃん、そんなにカメラが嫌いなのか…。
うちもやっぱりカメラを向けるとそっぽ向きますが、無理矢理
カメラ目線にさせてます。(苦笑)
カメラ目線のふわりちゃん、かわいいよ~e-266
カメラに向かって愛想を振りまいてるといいことあるかもしれないよ~(爆)
  1. 2010/06/29(Tue) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

可愛い~~~♪

落ちが最高やわ
  1. 2010/06/29(Tue) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

グーグーガンマさん

本当ですか~?(*^_^*)
そんな風に言って頂けて嬉しいです。

アルくんいつもカメラ目線バッチリでいい表情してるから
そんなそっぽを向いちゃうなんて思いもよらなかったですよー。

私も大人気ないので「もぉ~~っ!!」って写真撮りながら
怒ってます。
だからよけいに写真写りが悪いのかも・・。


ネェネ

あはは~。
ふわりのカメラ目線は希少だからね~。
何とかしてネタ作った(笑)

ネェネみたいな望遠レンズがあればいいねんけどね。
普通のデジカメじゃ無理やわ~。。。

  1. 2010/06/30(Wed) 14:34:31 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

憂いを帯びたふわりちゃんの横顔v-238いいな~と思ってみていたけど、カメラ目線の写真見たらこっちが100点満点だわ~
ん?いや~最後の落ち写真200点v-363
  1. 2010/06/30(Wed) 22:53:52 |
  2. URL |
  3. りこまま #-
  4. [ 編集 ]

魂抜かれるって・・・ホンマやった!?
ふわりちゃんが芸達者なのかみきさんのコントが
冴えてるのか~両方よね?

ふわりちゃんスマイル、はぴぃちゃんに
負けないくらいめっちゃかわいいよ~。

うちのルビーもカメラ嫌いです~。
ふわりちゃんと同じようにソッポ向きますよ。
外で撮るときはおやつで釣るけど、
最近めっちゃ卑しくなって、その場でおやつを
待てず、私の所まで歩いて来るように・・・。(汗)おやつのチカラ恐るべし。
  1. 2010/07/01(Thu) 08:33:11 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰いたしました^^

めちゃくちゃご無沙汰してしまいました。
すみません。
覚えてくれてはるかな~~~
やっと、少しブログを書こうかなと元気が出てきました。
またよろしくお願いします!

凛も写真映りが悪いんですよ。
見ているよりシャープさが強調されちゃうんでしょうね。実際の方が可愛いと思っている犬バカです^^
  1. 2010/07/01(Thu) 20:11:19 |
  2. URL |
  3. 凛ママです #-
  4. [ 編集 ]

りこままさん

それぞれに100点満点と200点まで(◎o◎)
ありがとうございます!!

たぶんもうカメラ目線のスマイル写真は撮れないと
思います。
魂抜かれちゃったんで(笑)


ルビーままさん

いつもステキなお写真ばかりなので ルビーちゃんが
カメラ嫌いだなんて全く思いもしなかったですよ~。
ルビーままさんの腕がいいんですね(^_-)

ふわりのカメラ嫌いには本当に困ったもんです。
携帯カメラでもそっぽ向いちゃうんですよね~(-_-;)


凛ママさん

覚えてますよ~!!
ウルトラパピのママさんですよね~。
復活されたのですね(^^)
こちらこそよろしくお願いします!!

やっぱり「生」が一番ですよね。
表情とかしぐさとか匂い?とか それを全部
ひっくるめて可愛いんですもんね(^_-)
私 わんこの体臭が好きなもんで・・。
  1. 2010/07/02(Fri) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

