ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

7歳!! :: 2010/06/14(Mon)

016_20100614101529.jpg
はぴぃ7歳になりました



100511_1242~01_0001
同胎のぱでぃくんも7歳
ぱでぃママさんがはぴぃちゃんにそっくり~と写メして下さった。)



ぱでぃくんはぴぃ・・・

お誕生日おめでとう!!


とうとう年齢を追い越されちゃった
そんな寂しい気持ちもあって素直に「おめでとう」って言えない自分がいる。

だけど、、、
7年前のこの日に“生まれて来てくれてありがとう”って言う気持は深くあるわけだし
何よりも命を掛けて生んでくれたママへの感謝の気持ちを込めたい・・

そうだっ

お誕生日ありがとう!!

うん、これなら素直に心の底から言えるよ


ぱでぃくんにとってもはぴぃにとっても笑顔いっぱいの7歳でありますように



042_20100614104833.jpg






  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:7
<<誕生日プレゼントは・・ | top | リフレッシュ>>


comment

はぴぃちゃん、そしてぱでぃくん
7歳のお誕生日おめでとーv-441v-441v-441

分かるわ~、みきさんの気持ち。。。
私もちゃありぃが3月に7歳になった時
同じ気持ちになったもの~~。

でもね、今年も笑顔でお誕生日を迎えることが
出来たことに感謝・感謝です(*^^*)

これからもふわりちゃんと一緒に
楽しく元気に毎日を過ごしてね♪


  1. 2010/06/14(Mon) 12:41:57 |
  2. URL |
  3. さっこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん、7歳になったんですね♪
おめでとうございます(^_^)

お誕生日ありがとう・・・
なんだかとっても気持ち、分ります^_^;
無事に迎えられて何よりでしたね。。。
いつも応援しています(*^^)v

  1. 2010/06/14(Mon) 13:51:55 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃん お誕生日おめでとう~~♪♪

お誕生日は感謝の日ですね
生まれてきてくれて ありがとう
素敵な笑顔を ありがとう

7歳の1年は 穏やかな日々が続きますよう
私も心から 願っていますよ

はぴぃちゃん ばでぃくん
久々にW浜寺が観てみたいですね(*^_^*)
  1. 2010/06/14(Mon) 15:12:16 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~。

はぴぃちゃん、7歳のお誕生日 おめでとう~~~v-314

ワンちゃん達のお誕生日って、本当に感慨深いものがありますね。
飼い主は、そんなに思わないんですが・・・
なんでだろう??
それだけワンちゃんの存在は、大きいってことですよね。

はぴぃちゃんにとって、穏やかで幸せなことがいっぱいある一年でありますように。

はぴぃちゃん いつも笑顔をありがとうーーーv-411

みきさん、リンクの件快諾して下さって、ありがとうございました。
  1. 2010/06/14(Mon) 15:25:14 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集 ]

さっこさん

お祝いメッセージありがとう♪

うんうん、本当に本当に。。。
笑顔で「おめでとう!」って言えたことが
何よりも嬉しいです。
生まれて来てくれてありがとう。
幸せをありがとうって(^_-)

笑顔でいっぱいの7歳にしてあげたいな。。


ヒロミ@さん

お祝いメッセージありがとうございます♪

いろいろ悩んでもはぴぃの状況が良くなるわけではないので
私がまず笑顔で毎日を過ごして はぴぃを精神的に元気にして
やりたいな~って。

笑顔で今日を迎えることができて本当良かったです(^^)



ミントままさん

お祝いメッセージありがとうございます♪

笑顔でお誕生日を迎えれるのも はぴぃを巡るいろんな
人たちのお陰。
はぴぃにもありがとう、その人たちにもありがとうの
気持でいっぱいになります。

7歳は穏やかに行きたいですね。。。
今日からまた新たな1歩と言うことで!!


チーさん

お祝いメッセージありがとうございます♪

自分の誕生日はため息しか出ないけど(-_-;) ワンコの
お誕生日は感がい深いですね。
いろんなことが走馬灯のように思い出します。←卒業式みたい。

そんな走馬灯の思い出達に負けないくらい 笑顔いっぱいの
7歳にしてやりたいと思います(^_-)
まずは車!!


  1. 2010/06/14(Mon) 21:10:57 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

遅れましたが!お誕生日おめでとうございます^^
いろいろあるけどお誕生日を迎えるたびホッと
しますよね^^

また1年楽しい思い出をたくさん増やしてね!
素敵な7歳でありますように!!
  1. 2010/06/15(Tue) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. ひなた #qXOZr2Kk
  4. [ 編集 ]

ひなたさん

お祝いメッセージありがとうございます♪

笑顔でお誕生日を迎えることができてほっとしています。

ペーパー教習も行ってるので 楽しいことがいっぱい
ありそうな予感はしています(^_-)

でもまだまだ前途多難なペーパー教習です(汗) 
  1. 2010/06/17(Thu) 20:09:40 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

