ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リフレッシュ :: 2010/06/11(Fri)

8日(火)~10日(木)の2泊3日で大阪の自宅に戻っていました。


はぴぃの体調もようやく安定し 少しずつだけどお散歩もできるようになったし
まさちゃんが3日間の休暇を取れたこともあったのでいざいざっ!!

大阪の家にも一ヶ月半以上戻ってなかったのでずっと気になってました。
知らない人が住みついてるかもしれないしこわっ


だけど またハラハラさせやがったのですよー

027_20100611152906.jpg
あんたしかおらへんやろーーーっ!!

出発の前々日の晩にはぴぃが突然吐いたんです。
2回に分けて胃の内容物を全部吐きだした感じです。


膵炎再発・・・????


もっとも恐れていたことです。


その時のはぴぃの表情は「この世の終わり顔」。

私が不安な顔をするとまた吐きそうだったので、笑って「大丈夫やってっ!!」と
ポンポン叩いて、相手をせずに家事をしたりと自分のことに専念。
(気持はすごくはぴぃが心配だったけど・・)

そうこうしてるうちにはぴぃも少し落ち着きを取り戻した様子で 
調子は悪そうだったけど それ以上は吐かずにすみました。

翌日は食欲もあるし 膵炎ではなさそう。ほっ。。


ギリギリまで大阪に帰るか帰らないかで悩んだけど もう行っちゃえ~~!!!
こうなるともう開き直り
ここでオロオロ心配してるよりは 思い切って気分変えた方がいいんじゃないの?って。



翌日大阪に戻り早速、ワンダーズ邸にお邪魔しちゃいました。

久しぶりにお友達とも再会
みんなにいっぱい気を使わせちゃったけど

ネェネ くるみちゃん かよちゃん まきちゃんに代わる代わる抱っこしてもらってた。
こんな嬉しそうなはぴぃは久しぶり。

その日の写真はない・・またやってしまったぁぁぁぁ



でも翌日撮った写真の

023_20100611163153.jpg
こんな顔や・・


012_20100611162853.jpg
こんな顔で・・
はぴふわがいかに楽しかったってこと伝わるんじゃないかなぁ。。。



ずっと大興奮だったし疲れてぐったりしちゃうんじゃ・・の心配をよそに

007_20100611163424.jpg
ノリノリで遊んでたはぴぃです


016_20100611163652.jpg
もちろんふわりもダブルバナナでノリノリ


3日目には・・

049_20100611164700.jpg
大好きな浜寺公園をお散歩。

はぴぃふわりも 滋賀家でのご近所散歩やなぎさ公園のお散歩の時とは
明らかに違って テンションが

本当 大好きなんやねー。。。



060_20100611164753.jpg
こんな最高の浜寺スマイルも見せてくれました。


はぴぃにとってもふわりにとっても もちろん私やまさちゃんにとっても
とても良い気分転換となった3日間でした。
元気をもらったよー

お付き合いしてくれたお友達のみんな 本当ありがとうね。


また来月も帰ります~。




  1. 滋賀犬民のはぴふわ
  2. | comment:6
<<7歳!! | top | 春夏・編み編みコレクション>>


comment

うん!いい顔してる

来月もまた待ってるよ~~~
  1. 2010/06/11(Fri) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. ネェネ #-
  4. [ 編集 ]

滋賀に帰ってからもとっても元気で表情も明るいよ(^_-)
この勢いで元気完全復活と行きたいな!!

来月もまたよろしくね~♪
  1. 2010/06/12(Sat) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、とっても良いお顔している(*^。^*)
みんなでリフレッシュできて、良かったですね!

そろそろ梅雨入りなので、気持ちも落ち込みやすく
なりがちですが(^_^;)、心は晴天で頑張りましょぅ~♪
  1. 2010/06/12(Sat) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

宇宙&シエルさん

今日から梅雨入りしましたね。

せっかくのいい季節を引きこもりで過ごしてしまった
我が家なので せめて気分だけでも晴天で過ごして行きたいなと思います(^_-)

私の苦手な季節なんですけどね・・(汗)

  1. 2010/06/13(Sun) 14:38:31 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね!

私の作ったお洋服を着てマキちゃんブログで知った
浜寺公園でのお散歩。

はぴいちゃんのとふわりちゃんの元気に歩いている姿。

なんだかとても感動してしまいました。
ウルウル・・・(T_T)
  1. 2010/06/13(Sun) 22:19:25 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

陸ママさん

今回陸ママさん作のお洋服3点を持って 大阪に帰りましたよ~!!
お友達の家にはピンクのお洋服を着て参加しました(^m^)うふふ

私にとってもはぴふわにとっても浜寺公園には格別の思いがあるようです。
なんせ公園デビューからしつけ教室・・はぴふわの青春時代の象徴ですからね~(笑)

初夏の公園に水色のワンピースがとても生えて可愛らしかったです。
ありがとうございました♪




  1. 2010/06/14(Mon) 11:19:01 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

