ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バナナとふわり :: 2008/03/19(Wed)

画像 0020

ふわりのお気にりの場所。
バナナクッション。

サル顔だから よけいに似合う。


かれこれ半年くらい前になるだろうか・・

その頃、仕事でとても疲れていたまさちゃんのたっての希望で
我が家にやって来た 癒し系クッション。


だけど・・

買ったその日から、お疲れのまさちゃんを癒す暇もなく
ふわりの大のお気に入りに場所となる。


画像 0019

こんな気持ちよさげな寝顔を見せられちゃ~
さすがに、どけなんて言えないね・・



意地でも動かないふわり




このままハウスに直行することもあります。




  1. はぴふわ
  2. | comment:11
<<フリルワンピ | top | 不機嫌>>


comment

こんなにクッションを引きずり回しても動かないなんて、
ふわりちゃんはホントにこのクッションが大好きなんですねv-410
はぴぃちゃんはこのクッションには乗らないのかなぁ?
  1. 2008/03/19(Wed) 02:10:14 |
  2. URL |
  3. み~にゃん #pu7iXu8k
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんの台車と同じくらい、
ふわりちゃんも上手にクッションを乗りこなしていますね(笑)

まさちゃん、
ご自分のために買ったクッションなのに
占領されたうえに引っ張り役までさせられて~
でも可愛いふわりちゃんのためなら怒れませんね♪
  1. 2008/03/19(Wed) 07:51:42 |
  2. URL |
  3. やむやむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はぴぃちゃんの台車好きと同じぐらい、
ふわりちゃんはこのクッションが好きなんですね~(笑)

まさちゃんは、このクッションでスヤスヤ眠っている
ふわりちゃんの寝顔に癒して貰っているはずですよ~(^_^;)
  1. 2008/03/19(Wed) 10:52:35 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  4. [ 編集 ]

 ふわりちゃんクッション毎 動かされて
も気持ち良さそうにしています。きっと
バナナクッションは素晴らしいい夢の世界
へ誘ってくれるのでしょう。

 動画中のはぴぃちゃん可愛いです。
引きずられるクッションをじっと見つめ
たり ちょっかいを掛けているだけなの
ですが何故か心を惹かれてしまうのです。
  1. 2008/03/19(Wed) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. はぴふわファン1001号 #-
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃん、バナナクッションが大のお気に入りになっちゃったんですね^^
とっても気持ちよさそう♪

↓の記事、はぴぃちゃん不機嫌だったんですか@0@
何度も首を傾げているはぴぃちゃん
とってもかわゆいのにね(*^^*)
  1. 2008/03/20(Thu) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集 ]

ふわりちゃんも!!

やっぱ、映像っていいですね。文字では伝えられない空気が何とも言えませんね~~^^
ふわりちゃん、、、なかなか度胸がすわってますね~
確かに気持ち良さそうなバナナですもんね~~^^ それに可愛い寝顔!癒されちゃいますね!
  1. 2008/03/20(Thu) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. ウルトラパピのママ #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそ~~

これは・・ふわりちゃんにお似合いですね!
テコでも動かないゾ・・な、感じがいいです~。
まさちゃんよりこのクッションのよさをわかっていますね!
はぴぃねぇちゃんにも渡さないのかな??
  1. 2008/03/20(Thu) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

ふ…ふわりちゃん!!!!!(笑)
バナナクッション、さぞかし寝心地がいいのでしょうね。
本当に気持ち良さそうに寝てますね。
しかも動いててもそのまま居続けるとは!
こんなお顔を見ちゃったらまさちゃんもバナナクッションをふわりちゃんに譲っちゃいますよね。
  1. 2008/03/20(Thu) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

お返事が遅くなりました

お返事が遅くなり 申し訳ありませんでした<(_ _)>


み~にゃんさん

我が家にもいろんなクッションがあるのですが
このバナナクッションはふわりの中で断トツ1位です(笑)
きっとおサルの血がバナナを呼ぶんだと思います!
そう言えば はぴぃは乗らないですねぇ。。
ふわりの物だと思ってるのかもしれません。


やむやむさん

はぴぃは台車 ふわりはバナナクッション
うちの子達は乗り物系?が好きなのかもしれませんね(笑)

バナナとおサルのふわりが余りにも似合っていて
いつも笑えるので それで疲れもぶっ飛んでるのかもしれません。


宇宙&シエルさん

寝顔で癒されると言うよりは おサルふわりと
バナナがあまりにも似合いすぎて いつも笑っています。
それで少しは疲れも吹っ飛んでるかもしれませんね。。。
ふわりのために買ったクッションだと思うように
しています。


はぴふわファン1001号さん

このクッション まさちゃんのうたた寝枕と
言うよりは
ふわりの体のサイズにピッタリなんですよ。
はぴぃだともう小さいので。
まさにふわりのために買ったクッションですね^^;

はぴぃ たぶんふわりが起きないので心配したんだと思います。
「大丈夫(クンクン)」ってしに行ったら
ふわりが動いたので びっくりした~と言う
状況なんですよ!


ミューさん

そうなんです。
ふわりの大のお気に入りのクッションなんです。

はぴぃは少し前から不機嫌モードに入ってしまい
一旦こうなると 中々ご機嫌さんにはならないんです^^;
困った子です。


ウルトラパピのママさん

何とも言えない空気 伝わりましたか?(笑)

細かいビーズが詰まっていて とっても触り心地のいい
クッションなんです。
ふわりに取られて 悔しいです^^;


ぜぇママさん

おサル顔のふわりとバナナって それはそれは
ものすごく似合ってるのですよ~(笑)

はぴぃはふわりの物と認識してるのか このクッションには
興味を示しません。
ふわりは私の膝の上か バナナ以外でもクッションの上が
大好きなんですよ。


アポロさん

細かいビーズが詰まってるので 感触はとってもいいんですよ!
ふわりに取られてしまって残念です(-_-;)

まさちゃんも このクッションはふわりの物だと
あきらめている様子です。
  1. 2008/03/22(Sat) 12:50:45 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

ふーちゃんの寝顔(*´ω`*)ホントに癒されます~クッションのうずまり具合もグーです!

あのう...13日の記事で陸の保育園入園を祝っていただきありがとうございました。
みなさまからも暖かいお言葉をいただいて、とっても嬉しくて(*´艸`*)どうしましょうと思っているうちにお礼コメントのタイミングをはずしてしまいました。ずいぶん遅くなりお恥ずかしいのですが(〃ω〃)ありがとうございました♪ 楽しい保育園ライフ(?)が送れるようにがんばります!
  1. 2008/03/24(Mon) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

無事入園できてよかったね(^^)
この間はほんの5分くらい?5分もいなかったかな・・。
少しずつ時間を延ばしていけるといいねぇ~。
陸くんの成長を楽しみにしてるからね!
  1. 2008/03/26(Wed) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

