ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はぴぃの自信 :: 2010/05/29(Sat)

実は私、少し前から在宅でお仕事をしてまして・・


隣に
030_20100529162342.jpg
こんなんと・・


020_20100529162343.jpg
こんなんをはべらせて お仕事させて頂いてます。



ふわりの時もはぴぃの時も看病しながらお仕事ができたし
今は2匹のこんな姿を眺めながら・・


本当にありがたいです



さて、今日のはぴぃは・・
029_20100529162343.jpg
それははぴぃのストレスになることをしてないからやと思うで。
まだ油断はできへんよ

そのせいでシャンプーも皮膚のお手入れも歯磨きもできへんから・・


言ってもいい?




はぴぃ・・かなり臭い




ちょっとこれは人に会わされへんレベル

まぁ私的には愛しいはぴぃの香り・・バラの香りと一緒やけどねっエヘ
親バカもここまで来ると重症・・!?


013_20100529162343.jpg
まだ先生からお散歩の許可をもらえてないので ベランダから外を偵察するのが
このところの日課。

今日は抱っこで近所をお散歩してみました。
何だか仔犬時代に戻ったみたい



そうそう・・3分間訓練も日課にしちゃったよ!

023_20100529162343.jpg
訓練と言う大げさなものではないけれど・・

呼び戻しからのこのヒールポジションには相当自信がある様子。
久しぶりの“どや顔”


久しぶりのこんな顔を見て思った。

はぴぃ ずっと自信を失くしてたのかな・・って。


自信を失って いろんな物が怖くて怖くてたまらなくなったんだろう。。。
はぴぃにとっての「自信」は心の鎧だもんね。


よしっ、これからははぴぃの失くした自信を取り戻して行くことにしよう!!

まずはしつけのトレーニングからね


う~ん・・でもすっかり忘れちゃった
何してたっけ???
どうやるんだっけ????あわわわっ・・

どなたか現役の方 教えて下さい



ごめんなさい。コメント欄クローズしてます。



  1. 滋賀犬民のはぴふわ
