ウラウラ♪パピヨン天国

愛犬2匹とハンドメイドな日々・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況 :: 2010/05/25(Tue)

010_20100525133100.jpg
元気です!とはまだちょっと言えないはぴぃです。

お薬を飲み始めて2~3日は体調も良く・・どうかこのままと願ったものですが
一昨日と昨日は大量のよだれ症状と部分痙攣発作が出てしまいました。

雨だと調子が悪くなっちゃうのかな。
低気圧のせいかもしれないね。

この世の終わりみたいな顔をしちゃって 私が少しでも離れると「ク~ン・・」って。
はぴぃも自分の体調にものすごく不安を感じてる様子。


どうか一日も早くお薬の効果が表れますように
この分だと梅雨が心配・・。



でもよだれ症状が表れても膵臓からのものではないとわかったので・・・

「一晩中よだれが止まりませんでした!」と朝一で病院に駆け込む必要もなく

はぴぃと一緒にうたた寝をして 私の腕が大量のよだれで濡れていても
「よだれが~よだれが~~~!!」と寝ぼけ頭で慌てて病院に電話する必要もなく


「大丈夫、大丈夫よ~。」って慌てずにギュッと抱きしめていてあげられる。
そう言う安心感が今のはぴぃには一番必要なのかもしれない。


029_20100525141049.jpg
そうそう
はぴぃの体調日記」をつけることになりました。

家計簿なんて三日坊主さえもなれなかった・・確か2日で断念したっけね
面倒臭がりなので、とにかく書いて記録することが苦手。

ブログはびっくり4年も続いてる


現在服用してるお薬が・・ 
膵炎治療剤 胃薬 強肝剤 吐き気止め 抗てんかん剤 
甲状腺ホルモン剤 アロペシアX(ポメハゲ)治療剤 の7種類

それに今月からフィラリアのお薬も加わるので いつどんなお薬を飲んでるかが
もう私の頭の中では整理ができなくなってしまいました。


それにはぴぃの体調を記録して いつどんな時にどう言う症状が表れるのかが
把握できればいいなと思って

愛するはぴぃのため 頑張ります!!
今のところ三日坊主はクリアーできたとこ自慢する程でもない・・。


元気なさそうな写真ばっかりだけど・・
100521_1655~01
調子の良い時はおもちゃで遊んだりもしてますよ~

はぴぃの笑顔が見たいなぁ。。。




005_20100525145934.jpg
わ、忘れてないよぉ~~~っ

ふわりのことはずっと気にしてるよー。


015_20100525152647.jpg
うん、本当に。

はぴぃ姉ちゃんが甘えん坊になってるから ふわりは我慢してくれてるんやろうな・・
って思ってる。
ごめんな、ふわり

はぴぃ姉ちゃんが元気になるまで もう少し待ってね。


忘れてたと言えば バタバタしててふわりのシャンプー
一か月以上してなかったぁ~~~

明日しよか。。。



ごめんなさい。
コメント欄クローズしてます。




  1. 滋賀犬民のはぴふわ
